『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥聖夜のできごと♥♥

去年のクリスマス25日の夜にりくちゃんとゆずちゃんの
男女の営みを目撃しました
夜のぉ勤め直後、膣栓も確認できたし、昨日から体重が一気に
増ぇたので妊娠はほぼ確定だと思ぃます


りくちゃんの体重測定
20070109062054.jpg
37㌘をキープしてたりくちゃん、今日は45~46㌘ぁたりを
さまょってました何度測ってもこの数字


そぅです・・・実家にハムちゃんを連れて帰った理由ってのは、
生まれてくる子ハムちゃんたちをぉ迎ぇしてもらぅための
軽ぃリハーサルを兼ねてぃたんです
子ハムちゃんたちの毛色、今から楽しみだなぁ(*´艸`)
プディングとサファィァが多く生まれそぅだけど、
今度こそ念願のノーマルちゃんがぃますょーにっ!!
 




りくちゃんにぉ祝ぃクリックをヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
3位をキープ♪♪
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんへ
コメント返すの遅くなってごめんね;;
クリスマスベィベたちは無事生まれましたょ♥♥
りくちゃんが神経質になってるのが心配だけど・・・。
全員無事育つょぅに応援してねッ★★
ノーマルちゃんぃますょーにっ♪
2007/01/14(日) 02:18 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
なるほどぉ!!!
そんな理由があったんですねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

クリスマスBABY♡
楽しみだなぁ(*^▽^*)
赤ちゃん☆☆☆
ノーマルちゃんいますよぉに♡♡♡
2007/01/11(木) 13:13 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ぁりがとぉござぃます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぁぅみちゃん
ぁりがとぉぉ♪♪
ぅちのプリンちゃんとショコラちゃんも同じだょ・・・(´Д`|||)
仲のょかった2人が今ではケージ越しに顔を会わすだけで、
プリンちゃんが『じっ!!』って鳴くょぅになっちゃったもん;;
今回はね、子ハムちゃん日記、書けなぃかもしれなぃ・・・。
りくちゃん神経質になってきてるから(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
★ユメ★ちゃん
はじめまして(*´∀`*)
ご訪問ぁりがとぉござぃます!!
そぅですね^^無事生まれたら子食ぃさせなぃょぅに
遠くから見守るのが一番ですょね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ぁりがとぉござぃます!!
どんな子が生まれるのかな・・・。遺伝には詳しくなぃので(><)
確かプディングが優勢でサファィァは劣性でしたょね??
なので今回もプディング率が高ぃかなぁ・・・。
ハムスターは元に戻ろぅとする(つまりノーマルです)
傾向がぁるらしぃので今回はノーマルちゃんが
多く出る可能性もぁりますね♪(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

2007/01/10(水) 11:21 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おっ!おめっ!
おめでとぉーーーッ!*>ω<*
きゃぁー!いいわねいぃやねッ♪
うちの子たちは会えばケンカばっかりぃ・・・〒ω〒;
また子育て日記楽しみにしてるょぉ@∀@*ノ
2007/01/10(水) 00:20 | URL | XぁぅみX #a3VXqt5.[ 編集]
初めまして!!
初めまして!!私★ユメ★って言います!!このハムスター可愛いですね!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜私の友達も飼っていました!!それで子供を生んだんですけど、冬に死んじゃったそうです・・・あんまり赤ちゃんをさわらないほうがいいらしいです!
人間のにおいがついたら親が赤ちゃんを食べるそうです・・・ご注意!
赤ちゃん生まれるといいですね!!それじゃっ
2007/01/09(火) 21:54 | URL | ★ユメ★ #-[ 編集]
順調みたいですね、おめでとうございま~すe-257
子ハムのわらわらは本当にかわいくって、
いつまでも見ていたくなりますe-420
実は以前うちでも1度繁殖したことあるんです。
パールのしずくとサファイアのるぅくんだったので、
ノーマルとパールだけかなって思っていたら
どうもしずさんはサファイア遺伝子ももっていたみたいで、
ノーマル2・サファイア3・パール2の組み合わせでしたe-69
たしかプディング遺伝子は遺伝の仕方が別系統なんですよね?
どんな子たちが生まれてくるのか楽しみですね~e-343
2007/01/09(火) 19:55 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/30-c3c785ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
