『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

とんでもない雪の中、仕事へ行こうと車を出しました
これだけ降ったらもう車は走れないってわかってたけど、
こんな日に限って鍵開けしなくちゃいけなくて
あたしが鍵開けなきゃ他の人も入れないから遅刻できなかったんです
で、走ったら案の定ハンドル取られて真直ぐ走れない
ブレーキかけたら、横滑り
を止める選択肢は3つ。
ガードレールに当てるか、前の車にオカマ掘るか、対向車に突っ込むか
朝っぱらから事故るしかもう道はないのかってところまで追い詰められ
きかないハンドルを左全開に切って、ガードレールを選びました
そしたら当たる寸前で止まってくれた(〃´o`)=3
その後はエンジンがぶっ壊れるほどふかしてふかして、ガードレールを何度も避けて
200メートル進むのに20位格闘しました
ここで限界を感じたあたしは車を乗り捨てて家houseまで歩いて帰ってJAF呼んで…
それから2時間半後にようやくJAFに助けてもらうという恐怖体験を味わってしまいました汗;
もちろん鍵開けがどうのとかのレベルではなく、仕事も休んで1日中引き篭もり
せいじの会社からも休むようにと電話が入りました。
あぁもうホントに怖かった~~~~!!!!!
加工うみ2.4
おいしくないよ 
うみちゃん雪ってね、期限が迫ったレンタルDVDが返せなくなって
返却する気満々でも延滞料払わなきゃいけない憎たらしいお天気のことなんだよ!!Σ(`Θ´)=3
みなさんも悪天候の外出には気をつけてくださいね







まぁでも事故もなく無事だったので、気を取り直して
いいお知らせをひとつ
去年から計画しててなかなか進まないでいたことが
のおかげでようやく完成いたしました
発表しますダラララララ~~・・・・・
じゃん!!!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━

せーじ板~~~ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ


前々からみなさんともっと仲良くできる方法ないかなぁってずっと思ってました
ブログ持ってる人も持ってない人も、
その日の記事とは関係ない話題で盛り上がれる場所があってもいいですよね
ってことで掲示板です
ここではうちのコ自慢とか飼育の相談とか…
ハムちゃんと全く関係ない話題でもOKです
堅苦しい規約は特にありませんjumee☆paw7
掲示板を利用する人が不快になる行為だけは避けてくださいね
あとは自由ですので是非是非ご利用くださいませ~アップロードファイル
こちらからどうぞ
を押してお入りください♥
 







せーじ板完成♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
お祝いクリックお願いします★
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
雪が降ると車の運転だけじゃなくて
チャリもめっちゃ怖いよね(><)
みー☆たん、ごめんねm(。≧Д≦。)m
板は携帯からも入れるようにするから
もうちょい待ってて~(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
雪道教習ってのも貴重体験だねw
教習車はスタッドレスだから大丈夫なんじゃない??
あたしの車はタイヤの溝が擦り減って
雨の日でも危ないくらいだったから(><)
おまけに家の周りは坂道だらけ^^;
これじゃ絶対走れない~~www
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/11(月) 23:18 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
雪道選択肢
すべて怖い怖い!!!!

手前でstopしてくれて
良かったよぉぉ(;_;)

板..画像表示だけで
入れなかったぉぉ(;_;)
2008/02/06(水) 02:01 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
雪、たくさん降ったみたいで羨ましい(。-_-。)ポッ
松山ゎ全く降ってないょ(´・ω・`)ショボーン

慣れてなかったら雪道たいへんだよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アタシゎへっちゃらwかなwww

教習所の路上ゎ全部雪道教習だったもんwwwww
かなり田舎(*≧m≦)=3

とりま、おつかれさまでした♥
2008/02/05(火) 11:23 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
ありがとうございます(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
そうですよね~(><)
雪に慣れてる人の前でこんな話、恥ずかしいです^^;
チェーンもないし、もちろんスタッドレスでもないんですが
そればかりか、タイヤの溝がなくてツルツルw
JAFの人に『できるだけ早くタイヤ交換を!!』と言われてしまいました^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
2年前に今回以上の大雪が降ったことがありまして、
そのときも今回も偶然レンタル返却日だったと言うオチです( ̄Д ̄;;
天候のせいで身動きがとれないと訴えたところで無駄でした^^;
あぁ~延滞料(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/05(火) 09:50 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
無事で良かった~!
雪に慣れてないと、大変だよね…。
私は雪国育ちだから、雪でもざっくざっく歩けるけど、愛知県が慣れてないから、いざ雪が積もりでもしたら、交通の乱れで歯痒い思いをします。

掲示板、おめでとう\(≧▽≦)丿
私も是非今度お邪魔させて頂きますねw
2008/02/05(火) 08:21 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
「せーじ板」おめでとうございます♪ちょいちょい覗かせていただきますよ☆

うみちゃん雪はね冷たくって冷たくって良いものではないんでちゅよ(@@;)どれだけ防寒しても寒いし靴はずぶぬれになるしいい事なんてないんでちゅよ^^
2008/02/05(火) 08:10 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
夜中~朝方にかけて?いつだったか少し前にも降ったんですが、
積もったのは今年初でした(><)
え~~~!!!
歩いてるぼたんさんの方向に突っ込んできたんですか!?
ホントに怖いですよね(><)
ぼたんさんも無事でよかったです★
掲示板、みんなで楽しく使えたらいいなって思ってます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/05(火) 05:29 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
TVで見ました。雪、すごかったんですねv-405v-276
名古屋の一部でも、ちらっと舞ったとか舞わなかったとか程度でした(^_^;)
今回の冬は、まだ雪見てません。
でも、あいさん事故らなくてよかったぁ~(*^_^*)ほっ
以前 雪のときに信号の手前で、車が横滑りしながら歩道に突っ込んできましたv-388
幸い無事でしたけど、それ以来 信号待ちはできるだけ遠くでするようになっちゃいました。
「せーじ板」完成おめでとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
2008/02/04(月) 16:25 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/300-5f5bb1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
