『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥

今日(正確には昨日ですが^^;)朝方また雪が降って、夜はみぞれに変わりました
毎日毎日寒いはずです
ハムちゃんたちには寒い思いなどさせまいと秋からずーーっとエアコンつけっぱ
我が家のエアコンちゃんは24時間フル稼働で頑張ってくれています
さらにペットヒーターも24時間つけっぱ
だ・か・ら!!!
寒いはずなどないのです!!!ね?さつきちゃん??
加工さつき2.7①
泣きながら電気代を払ってること、ご存知ないのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
寒くて出られないみたな顔やめなさい。
さつきちゃんは夏でも冬でも基本、ハウスhouseにいます
うまうまのときくらい出てきたらいいのに^^;
そうそうこの写真、注目してもらいたいのはウエハースの方だったりします
あたし、ウエハース買ったっけ??
実はこれ、あたしの大好きな人からの贈り物なんですアップロードファイル








♡はむチャンのおうち♡で去年の大晦日、
知らぬ間に開催されてたキャンペーンで知らない間に当選してました
実はあたし、コメントキングだったーーーーー!!!!!クイーンかw
それで、昨日届いたのがこちらですアップロードファイル
加工コメプレ②
こんなのや








こんなのがめっちゃ大量にやってきました!!!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
加工コメプレ2.7①
お手紙にはだぁーいすきなあいちゃんって書いてありますあ
みっちゃん、あのね、そんなこと知ってるwwwvアップロードファイル
あたしも大スキーーーーー!!!♥(*/∇\*)








さつきちゃんがお礼言いたいって♪
加工さつき2.7②
あぁ!!!Σ(T▽T;)
とってもおいしそうな顔してるけど、出てこないんだね
みっちゃん、ホントにありがとぉ








あの…
それで、今日なんですが、あたし誕生日みたいですw
みっちゃんからのサプライズ、最高の誕生日プレゼントになりました(●´ω`●)ゞ
  








掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥



引き篭もりなさつきちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪    
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
ありがとうございます!!!
絵文字、わかり難いですよね(><)
あたしも♥の絵文字を入れようとして、
ギザギザの割れた♥を選んじゃったことあります(´Д`|||)
なので悪意があるだなんてこれっぽっちも思ってません^^
逆に何度も訂正してくれたべいさんからは
びっしびし愛を感じてます(≧∇≦)
せっかく何度も書き込んでいただいたので
そのまま残してもいいですか??(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
ありがとうございます!!!
ねぇ^^;
せっかくもらったおいしいおやつなんだから
出てきてくれてもいいのに~(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ありがとうございます!!!
ホントですよ(〃´o`)=3
ハムちゃんのために泣きながらエアコン使ってるのに~~^^;
でも可愛いから許しちゃいますよね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!!
ホント誰に似たんだかwww
最強のものぐさ女ですw( ̄▽+ ̄*)
どうしても歩かなきゃいけないときは
ハウスを背負ってますよwなんちゃってw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ありがとうございます!!!
すごい詰まってますよねww
さつきちゃんにはポプラ砂を床材にしてるので
中のティッシュがうっすら茶ばんでますwヾ(´ε`*)ゝ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆかりさん
ありがとうございます!!!
ましゃ好きなんですか??
かっこいいですよね~~♥(≧∇≦)
電気代はもうホント大変なことになってます(><)
先月は1万8千円でした!!!~(ノ≧ρ≦)ノ
この現実を認めたくなくて
何度も請求書とにらめっこしましたが
どうやら間違いなさそうです…(;-_-) =3
ヨイトマケあたし大好きです!!!O(≧∇≦)O
マッキーが歌ってるのをゆうせんで聴いて
涙が流れました…。三輪さん素敵ですよね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉぉ♥(≧∇≦)
ホントに最高の誕生日プレゼントになったよ♪
誕生日覚えててくれただけでも嬉しすぎるもん♥
来年のプレゼントでみっちゃんが届いたら
もう帰したくなくなるなぁ~~ww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
ありがとうございます!!!
カリメロ知ってますよ~o(*^▽^*)o
たまごの殻に入ってる黒いコですよね♪
ホント1枚目とかカリメロちゃんに見えてきましたw(*´艸`)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/13(水) 04:18 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
たびたびごめんなさいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

顔文字訂正になってなかったです(pД`q゚)あっかんべーなんてそんなする気みじんもありません(・㉨・;A)

本当は顔文字の笑顔のを貼りたかったんです汗

紛らわしくてコメント欄汚しごめんなさい、あいさん私の分のコメント消去お願いします(pД`q゚)

すみませんでしたm(__)m
2008/02/07(木) 23:42 | URL | べい #-[ 編集]
わわわ!!
顔文字間違えましたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

誤:v-8
正:v-7
です、本当に失礼しましたm(__)m
2008/02/07(木) 23:39 | URL | べい #-[ 編集]
あいさん HAPPY BIRTHDAYv-7

みんなにお祝いしてもらってくださいね♡素敵な1年になりますように☆

さつきちゃんはハウスが一番居心地いいんでしょうね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2008/02/07(木) 23:36 | URL | べい #-[ 編集]
誕生日おめでとう♪♪
サプライズ、いいなぁ☆
私も、誕生日が近づいてきています!

さんちゃん、私のところなんか、
寒いとか感覚ないくらいよく暴れてるから、
可愛いお顔を見せて♥
2008/02/07(木) 19:43 | URL | ナツコ #WLjrWdHc[ 編集]
v-291お誕生日おめでとうございま~すv-291

あいさん、せーじさんにプレゼント買ってもらってくださいwww

さつきちゃん、あいさんが涙流しながら暖房つけてくれてるのに・・・。w
おやつ食べるときは、お外にでてあげてぇ☆
2008/02/07(木) 18:58 | URL | かな #-[ 編集]
あいさん、お誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦*)
今日はケーキでお祝いかな~v-274

さつきちゃん、美味しそうに食べてますね~v-10
たくさんのおやつに みんな大喜びなことでしょう。
うまうまもお家で食べるなんてお行儀いいですね(^^)
あ、でもお布団・・・と考えると、ものぐささんかも(^_^;)
どっちにしてもかわいいからいいわ~v-345
2008/02/07(木) 17:17 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日のパティーのご予定はあるのかな?せ~じ~にオネダリしちゃえ^^

さつきちゃん・・ぎゅ~ぎゅ~詰め(@@;)きゃわいい^^
2008/02/07(木) 15:03 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お誕生日おめでとうございますv-314
福山雅治と一日違いですね~(そんなのどーでもいいが…v-356)
素敵な1年をお過ごしくださいv-352

ところで電気代。我が家も泣いて払ってますよん
でも、ハムちゃんのためならエ~ンヤコラ♪なり(≧∀≦)ノ
2008/02/07(木) 14:18 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
ここでも・・・


ヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё♥♥♥

実ゎさ・・・
月曜日の夜中に荷物出して、
午前中なら受け取れるかな?ッテ思って
午前中指定☆にしたの(*´∇`*)

出してから気付いてさ・・・
『2月7日、あいチャン誕生日ぢゃん・・・』って(´・ω・`)ショボーン

一緒にバースディカードゃプレゼント入れて、
7日指定にすればよかった・・・。ッテ(ノω・、)ウゥ・・・

来年のバースディゎ期待しててね(*≧∪≦*)
サプライズで、アタシが届くかもwwwww
っていらんねw
2008/02/07(木) 12:16 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
わ~あいさん、お誕生日おめでとうございます~!!""ハ(^▽^*)パチパチ♪
せーじさんと、はむちゃんたちにお祝いしてもらってくださいね~♪
それにしても、さつきちゃん、ハウスからでてきませんね~
すでに一体化している・・?!
なんか、カリメロに見えてきた・・(カリメロ知らないか・・i-201
ウェハースたべて、うっとりちゃんですね!
2008/02/07(木) 11:39 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/303-87ff01a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
