『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥

えー誕生日たんじょうび!は、ちゃっかり2連休をもらっていますwヾ(´ε`*)ゝ
水曜日は元々お休みなので実際は3連休です
で、連休は一応計画がありまして…
初日はヤマンバ張りにボーボーもっこりな頭を何とかする!!
誕生日は朝から気張って横浜へ
最終日はハム掃除お掃除と買い物とタイヤ交換♪
なんて素敵ングな計画でしょう我ながら完璧ですw








けど、あたしってやつは計画倒れが得意なんですよね
早速初日からつまずきました^^;
例のハムスター子ちゃんが載ってる●●新聞のクーポンを使って美容院のはずが
夕方に起きちゃって予約できず
あたしとせいずぃ、どちらか一人しか出来ないって言うので諦めました
仕方が無いのでヤマンバで横浜へ…のはずがまた寝坊今度は昼過ぎに起きました
せいずぃの有休はこの日だけなので浜だけはなんとしても決行…のつもりで
朝方うとうとしたのがまずかったww
普段から夜行性で朝に寝てるから、張り切って出かけるってなると、
半分くらいはこうして流れていきますw








そんなわけで、1日遅れの美容院
シャンプー係りの店員さんが丁寧で丁寧で幸せでした
首の位置大丈夫ですか?? はい、大丈夫です^^
お湯熱くないですか?? はい^^
力加減、強すぎたり弱かったりないですか?? はい、大丈夫^^
(わしゃわしゃわしゃわしゃ気持ちいい~~~♪
 やっぱ男の人のシャンプーは力強くていいなぁ^^とろける~~♪)
どこか痒いところはありませんか??
出たw決まり文句!!
みなさん、この質問、どう答えてますか??
死ぬほど痒かったらどうしますか??
にいさん、残念ながら左耳のちょい上が超ーかゆいです!!!!
あたしの左耳ちょい上が1分くらい前から急にうずいてますよ!!
だからにいさんて。ここ絶対虫湧いてっから。←(沸くわけない。)
その指で2~3回カリっとやってくれたら頭の虫もおさまるよ。
結構念入りだけど、ピンポイントでする~なのはわざとですかー( ̄Д ̄;;
小心なあたしが一箇所虫が湧いてるなんて言えるはずがありません。←(沸いてない。)
頭の虫はずんどこ暴れてますが耐えるしかありませんでした
こんなときハムちゃんをポケットに忍ばせておけば、虫など蹴散らせたのに。
ちょんと頭に乗せて毛繕いの要領で高速回転してもらったら楽になれるはずw
準備不足な自分がいけないのです。
あーそうそう、ちょうどつばさちゃんみたいな感じだといいんだけど…
加工つばさ2.8

Σ(T▽T;)

いくらせいずぃとあたしが伸び放題でも、そこは真似しなくてよし。
自分の頭は放置プレイで構わないけど、こっちはまずいだろ^^;
とはいえ、つばさちゃんのトゥメはずっと前からこんな感じです
ハウスhouse内は引っかかるものは置いてないし、足の裏にも刺さってないから
平気は平気なんだけど…
でもやっぱ切ることにしますw
ちなみに一緒に住んでるこころちゃんのトゥメは短くて、
他のコもここまで長いのはいません 
これも個性??嫌な個性だなwww









ネイルアートができそうなつばさちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
   
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
Pottinさん
おぉ!!!ワンコネイルもあるんですか!?
知りませんでした…。
ワンコは色々楽しめていいなぁって思っちゃいます♥
ハムちゃんの体に色々したいとは思わないですけど
もうちょっとハムキャラのグッズとかあってもいいのになぁ(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
かなさんは聞かれたことないんですか!?
あたしはこのセリフよく言われるんですが
毎回ないですって言っちゃいますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
えぇ。そりゃもう完璧な予定ですとも♪( ̄▽+ ̄*)
あたしもせいじも夜行性なので
計画が予定通リに実行されるのは半分くらい^^;
ホントにねぇw
ピンポイントで一箇所だけ指が当たらなかったので辛かったですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
ありがとうございます!!!
えぇと…残念ながら全く持って若くはありません(><)
もう堂々と年齢を言えない年ですよ^^;
きっとあたしより月雲さんの方が若いと思う^^;
ヘッドスパ♥気持ちよさそう~~♪(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ですよね^^;
痒いところありますって答えられる人っているんでしょうかw
ダメ人間ですいません。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/13(水) 05:09 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おおお!!
ビックリしたよww
でも美容室のシャンプーって気持ちいいよねw
夜行性なのうちの誰かさんと一緒かもw
寝るのが朝の6時とか…
私はそろそろ限界ってかんじなんだけどねw

爪伸びてるかもw
今ワンちゃんのネイルもあるんだってね。
ハムちゃんのネイルはアリかなw
2008/02/08(金) 23:00 | URL | pottin #-[ 編集]
私はお決まりの
「どこか痒いところはありませんか??」
・・・聞かれたことありません。
でも、聞かれても「ありません」って答えちゃいますけどv-389

つばさちゃんの爪、なが~いv-405
ほんとに強そうだなぁv-408
2008/02/08(金) 19:15 | URL | かな #-[ 編集]
完璧な予定(だけ)でしたねd(。ゝд・)
確かに(^_^;)美容院で「痒いところは?」と聞かれてもガマンしちゃいますよね・・・。
でも相当痒かったんですね、あいさん。
つばさちゃんのベロかわいい~v-10
2008/02/08(金) 16:51 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す♪
いくつになったのかな?若くてうらやましい…
美容院で髪の毛洗ってもらうのってすごく気持ち良いですよね☆
この前ヘッドスパなるものを体験してもました!とってもよかったです^^
爪が伸びやすいこっていますよね。体質なのでしょうか!?
では、楽しい休日を!!!
2008/02/08(金) 16:24 | URL | 月雲 #-[ 編集]
ふふっ私は今日美容院に行くのさ(--;)2ヶ月ぶりの美容院!まっトリートメントだけで他はなにもな~~~し!
痒いところの質問には私は・・・痒いところがあっても無いで~すって言いますね(@@:)

せっかくの誕生日・・・だめじゃ~~ん(--;)まっ人のことは言えないので何もいいません^^
2008/02/08(金) 10:29 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/304-02da4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
