『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん&すみれちゃん♥

相変わらずふたり一緒にカラカラやってます♪(≧∇≦)







最初りくちゃんは、カメラを気にしてこっち見てますよねw
すみれちゃんは、そんなりくちゃんを許しはしません
容赦なくカラカラ~~








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつも遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事10日分にお返事書きました♪
掲示板の方にもたくさんの書き込み、ありがとうございます!!!
遅くなりましたがこちらでもレスしました(*´∀`*)
飼育のご相談スレがありましたので、
もし良かったらみなさんの飼育法も聞かせてくださいね(≧∇≦)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 








仲良しコンビに 
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
失礼いたしましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
テスト終わりましたか??
ちゃんと睡眠とれてるか心配です(><)
でもテスト勉強ちゃんとしてるってエライです★
あたしは勉強なんてホント一つもしなかったから^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
すみれちゃん、強引でしょww( ̄∇ ̄;)
あたしもへばりついてじ~~っと見ちゃってます^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
あ、鼻血、そろそろ止まりましたか??wヾ(´▽`*;)ゝ"
そうなんですよ!!
カラカラうるさいんですが、この姿を見たくて♥
でもやっぱうっさい~~w(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
頭踏まれてもりくちゃんが反対向いちゃっても
すみれちゃんは止まりませんw( ̄∇ ̄;)
そしてりくちゃんも何されたって
気にしてないみたいなので
成り立ってるみたいですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
そうなんですw
すみれちゃんがカラカラが動かすから
りくちゃんも走るしかないんですよねww
5時半ですか^^
あたしもいつも起きてますよw
まだ寝る時間じゃないんで( ̄∇ ̄;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/04(火) 08:05 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんは♪
りくちゃんとすみれちゃん、すごく仲がいいですね☆
一緒にくるくるするなんて、私ノックアウトww
倒れちゃいそうなぐらいかわえぇえi-80

あ・・・。
こんな時間なのに勉強してないぃ!!
ヤバい、もうすぐテストなのに・・・。
私、最近寝るのが遅すぎるんですよね・・・。4~5時間しか寝てない日が多いですぅ。
パソコンしてる場合ではなかったv-399
2008/02/13(水) 23:19 | URL | かな #-[ 編集]
かっ!かっわいい~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー v-343
なんてかわいく走ってるのv-10
りくちゃんとすみれちゃんが我が家にいたら、ケージに張り付いちゃいますよ。わたし・・・。
カメラ目線のりくちゃんと、マイペースなすみれちゃん。何度見てもかわいいいです。
2008/02/13(水) 18:15 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うそっ!やだ!だずげでくれ~っ!!o(TロT;)oふるふる
な、なんてカワイイのぉ~ふたりちゃん!!(はなぢブーi-178
なんでなんでぇ?なんでこんなことしちゃうのぉ?!
仲良すぎぃ~!!
あ~ん、かわいいよぉっO(≧◇≦*)Oi-201
こんなカラカラなら、いくらうるさくってもヘーキだいっ!

2008/02/13(水) 16:48 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
りくちゃん&すみれちゃん仲良しさんですね~v
おうちの子ならではの特典ですね。
う~ん、ペットショップ購入ではこうはいきませんよ。
カラカラダンデムは息が合わないと…
頭ふまれちゃうよん(笑)
2008/02/13(水) 13:03 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
りくちゃん^^スミレちゃんに走らされてる感じでにみえます☆
りくちゃんはカメラあまり好きじゃないのかな?

あいちゃんから朝早いですね☆ってコメントがあったんでお返事を・・・。一応、主婦なんで朝ごはんとお弁当を作ってるんでいつも5時30におきてますよ♪
2008/02/13(水) 10:01 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/307-fff9442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
