『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥子ハムちゃん♥


13匹の子ハムちゃんを紹介しますアップロードファイル
まずはプリンちゃんの子8匹。
子ハム10日目全員
えと、説明しますねアップロードファイル
サファイアちゃん3匹が空ちゃん、陸ちゃん、海ちゃん…の誰かw
そしてプディングの5匹がサツキちゃん、めいしゃん
翼ちゃん、心ちゃん、柚ちゃん…の誰かww
誰が誰だかさっぱりわかりませんw
ちなみに、これ本名ですw以外と漢字だったりしますw







この中から1匹つまんできましたアップロードファイル
子ハム10日目体重8グラム
誰だかわかんないけど8㌘ですwww







そして、りくちゃんのコ5匹。
20070124052716.jpg
サファイアちゃんは誰だかわかりませんw
プディングちゃんは手前→きな子ちゃん、左奥→子プリンちゃん、右奥→菫ちゃん
だと思われますw
この写真に共通するのは日齢です
そう、全員生後10日目のコたちなのですあ
みなさま、生後10日ハムちゃんのイメージ、湧いたでしょうか??
おまけ記事がすっかり本題になっちゃってますが気にしない気にしないw
それではいきます!!!おまけ~~~!!!日本語おかしいですねw







★おまけ★

がんばれハムスター編①

がんばれハムスター編②

がんばれハムスター編③
拡大して読んでね
加工新聞③
まだ朝の開店前だというのに、
事情を知ったペット店の方がベビーミルクを売ってくださった。感謝。
母が死んでしまったことも知らずピーピーと空腹を訴えるハムスターの赤ちゃんに、
恐る恐るスポイトを近づける。
すると思いのほかスムーズに、むしろむさぼるように両手で抱えてチューチューと吸い出した。
あーよかった!
とはいえ、これから夜も昼も3時間おきにこれを繰り返すのである。
しかも5匹分!5つ子ちゃんの母になった気分だ。(続く)


あ~~~よかった~~~~~(〃´o`)=3
とりあえずは安心でいいのかな^^
てか、この調子だと長そうですね
がんばれハムスター編はいつまで続くんだろw 
続きはまた来週~









ハムスター子ちゃんの子ハムちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
おそくなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
手足がびろ~~んって伸びたまま
プルプル震えながら歩くんですよw(*≧m≦*)
子ハムちゃんは本当に可愛いです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ショップの方の気遣い素敵ですよね^^
この新聞は地域密着型なので
あたしが住んでる近くのショップなんだろうと思います★
どこのショップなのかも気になって仕方が無いww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
子ハムちゃんのわらわらは
ホントに可愛くてしょうがないですよね♪
あっという間に育つのでハムちゃんらしい体つきになると
嬉しいやら悲しいやら…。複雑かも( ̄∇ ̄;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
あたしもこの記事読んで安心しました^^
悲しい報告かもしれないって構えてたので
新聞のページをめくるのにもドキドキしちゃいました;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/02(日) 03:10 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
いや~ん!子はむちゃんだぁ~
生後10日の、はむちゃんってはじめてみました~
こんなに手足が長いんですねっ!
それが、あんなまんまるになるんですかぁ~
わ~ふしぎー・・(*^v^*)
2008/02/17(日) 03:23 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
りくちゃんのベイビーちゃんも、プリンちゃんのベイビーちゃんも、かわいいですねv-10

私は、本物の(実物?)のベイビーを見たことがありません。
あ~、見てみたいなぁv-398

新聞の記事、少し安心できました☆
それにしても、ぺットショップの人って、そんなに優しいんですねぇv-405
初めて知りましたぁ♪
2008/02/16(土) 20:02 | URL | かな #-[ 編集]
何度見ても赤ちゃんの集合写真はかわいいですね~v-10
新聞の赤ちゃんもミルクを飲んだようで、ホッ(*^_^*)
たのむから順調に育ってね~~(>_<)
2008/02/16(土) 18:39 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うひょ~~~~(*^^*)
可愛いハムの赤ちゃん!今では立派に大きく育ってよかったですね^^

その後の記事待ってました!
良かったです~~いい結果につながって安心しましたよ~これで小さい命がつながったんですね^^
2008/02/16(土) 11:41 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/311-691eeb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
