『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥

夜中…と言うより朝ですが、4時半に更新しようと思ったらログインできませんでした
混みあってますってw早朝に混みあったりはしないだろうがww
そんなわけで只今の時刻朝5時半^^;
平日なら余裕で寝れるけど、土日は朝から仕事なんだってば~
とまぁそんな独り言はいいとしてw
ちょっと前につばさちゃんの爪を紹介しましたが
お蔵写真があるので載せようと思います

はい、どーーーーん!!!!!

加工つばさ2.17
わかり難いかもしれないので拡大して見てみてくださいませw
爪もだけど歯もすごい( ̄Д ̄;;
悪魔の歯ですよwこの歯で鬼噛みされて何度も血を見ました
血が出るほど噛める歯wん~健康で何より







★おまけ★
加工バレンタインケーキ
バレンタイン用のティラミスです
これ手作りなんですよ~アップロードファイルあたしじゃなくってマイマザーのw
実家の冷蔵庫にはいつも何かしらお菓子が詰まっています
ケーキいちごケーキやらムースやら生チョコなどなど。
どんなに高級な材料だろうと毎日食べるケーキいちごケーキって正直言っておいしくありませんw
なので子供の頃は家にあるのにあんまり食べなかったんですよね
でも実家を離れてからは母の作るケーキいちごケーキがおいしいということがわかりましたw
この前帰った日がたまたまバレンタインだったので
店で作ったのが家にもあってウハウハ~
 







最近ポイント落ちちゃってます(((p(≧□≦)q)))
強い歯のつばさちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつも遅くてすみません(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
来年ね、うんうん♪
実家は田舎だけどケーキならいつでもあるから♥O(≧∇≦)O
来年と言わず今すぐ来てぇ~~♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
爪もだけど歯も立派ですよねww
肉眼でははっきり見えなかったのに、
写真でくっきり写ってたのでびっくりしましたw
かなさんもきっとパティシエになれますよ!!!
頑張ってくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
歯は健康そのものみたいですw
色もよし!!!
このケーキは売り物ですよww
母はケーキでお金稼いでますのでヾ(´▽`*;)ゝ"
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
健康なのはいいんですけどねw
いちいち指噛まなくてもいいのになぁww(>д<)
これからも丈夫な歯をキープしてもらいたいです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/02(日) 03:19 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
爪、すごい(A;´・ω・)アセアセ
アタシも、つばさちゃまみたいなキレイで長い爪が欲しい♥

ってかケーキ、アタシも食べたいぉ!!!
来年行くわwww
松山w((((((((((っ・ω・)っ ブーン あいチャンちw
2008/02/19(火) 21:46 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
つばさちゃん、爪も羽もすごい!!!
立派ですな(・ω・´*)

おぉお!
バレンタインケーキ、おいしそ~う☆
あいさんのお母さんが作られたのですね!
すごいなぁ~・・・。
私もケーキは作るけれど、本格的ではない、フツーのヤツです^^;
私もこんなのが作れたらいいなぁ(*-ω-*)
2008/02/17(日) 21:18 | URL | かな #-[ 編集]
お~りっぱな歯をおもちじゃないですかv-91歯の色も良い!

ケーキの上のバラに目が行っちゃいましたv-10美味そうですね
お母さんパテシエ並みの腕前じゃないですか!すっご~~い!
2008/02/17(日) 11:19 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
そうそう。強く噛めるって、健康な証拠ですよね~v-391
私も手にポチポチ付いた穴を見ながら「歯は抜けてないね」って確認しちゃいますv-356
お母さまのケーキ、すご~~いv-405美味しそう~v-274!!
私も食べた~~い((o(>▽<)o))
2008/02/17(日) 09:19 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/312-54b1f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
