『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
パソコンモニターが突然真っ暗になっちゃいました(∋_∈)
原因がわかんないよ~(≧Д≦)
使えるようになったらまた書きます★



ランキングは下の記事から押してもらえると嬉しいです♪\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
え??コメント消えちゃったの??
2度も書いてくれてありがとぉね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
みんな一度は故障を経験されているのですね(><)
パソコンがないのはやっぱ不便ですよねぇ(o´Д`)=з
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ハムちゃんの写真が取り出せなくて困ってます^^;
修理しなきゃダメかな(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
ヤーヤンさんちのもずっと不調ですよね(><)
あたしのは修理しなきゃダメっぽいです;;
ヤーヤンさんちのエラーだけでも
どうにか直るといいのですが…(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
ホントいきなり音もなくプツっと
途絶えちゃったので
最初は何が起こったのかわからず焦りました(><)
変なウイルスじゃなかっただけでも
よしとするしかないですね。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
サボリまくっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
どうにか自力で直せないかなぁって
思ったけどダメでした^^;
なので、これからは新パソコンから更新していきます♪
また応援してくださいね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
チョコミントさんの軽快なステップでも
機嫌が直らなかったということは
このボロパソ、かなりの頑固野郎のようです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
お待たせいたしましたm(。≧Д≦。)m
実家のパソコンを奪い取ってどうにか復活ですww( ̄∇ ̄;)
パソコン使えないのはやっぱ不便ですね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/03(月) 04:05 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あれ・・・
アタシがしたコメントが消えてry。。。

早くパソコン直りますよぉに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2008/03/01(土) 01:57 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^)/
パソコンの調子が悪いみたいですね…我が家のパソコンも前に壊れてしまって…。今のは2代目でーす★★

早く復活しますよう
お祈りしてますm(__)m

※携帯から書いてるので
文が読みづらいかもです。ゴメンなさい!!!!!!
2008/03/01(土) 00:13 | URL | まりきき #-[ 編集]
パソコン大変ですね(^_^;)
うちのパソコンも以前ぶっ壊れて2代目です。
復活待ってます(^^)/
2008/02/25(月) 17:31 | URL | ぼたん #xhEoPMDs[ 編集]
あいちゃーん!大変だねぇ!
私のパソコンもちょっと危険で、最近すぐエラーが出てます・・・。
あいちゃん家の皆の顔が早く見られますように!
2008/02/25(月) 15:14 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
えっ!?
やばいですねv-405
私だったら
泣いてますよぉ~v-406
原因は、分からないけど、
直ってほしいですね。
2008/02/24(日) 19:14 | URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集]
中川翔子 しょこたんのおたから画像☆モロ見えDVD流出映像
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★何かとお騒がせなしょこたんだが、1月1日に発売☆
☆となったライブDVD『中川翔子 1stコンサート~ ★
★貪欲☆まつり~』に収録することができなかった☆
☆凄過ぎるモロ見えハプニング映像が流出!!  ★
http://menitalefuel.cocolog-nifty.com/blog/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
え!?!?
どうなっちゃったんですかね・・・。
あいさんのパソコンが早く直るようにお祈りしてます☆
2008/02/19(火) 22:06 | URL | かな #-[ 編集]
なぁにぃ~ ( ̄□ ̄;)!!
されは困ったね。
早く直るよう、今日は踊り付きで電波を送るわねv(`∀´v)
2008/02/19(火) 08:17 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ぬぉ!
大丈夫?
直るといいね。
復活待ってます
2008/02/18(月) 18:31 | URL | pottin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/313-b6a974c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
