『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

みなさま、お久しぶりでございますあ
パソコンの野郎がぶっ壊れたまま直りません
てか、直してませんw( ̄∇ ̄;) コンピュータはどこもおかしくないんですよね~^^;
たぶんだけど、液晶の中のバックライト??が切れたと思われ、
画面が真っ暗で使い物になりません
修理に出そうかとも思うけど、2万くらいかかるっぽいし・・・
そうは言ってもハムちゃんの写真が大量なわけでw
ボロだけど、画像処理や使い慣れたソフトが入ってるパソコンを手放したくない~
何よりハムちゃんの写真が~~~~!!!!!
サボってる間こんなことを永遠とぐだぐだ考えて、そのくせ行動に移さないろくでなしww
そんなわけでw
3日前に実家のPCを貰ってきました
マイファザーが買った高級PCがボロアパートにやってきたのです!!!L(´▽`L )
いくらファザーがPCを使いこなせないからと言って、タダで受け取るには申し訳ない。
『悪いからお金出すよ』って百万回言って、百万回断られw
『金はいらないからプリンタも持ってけ!!』ってな具合で
実家houseの機械を根こそぎ奪ってきましたww
新旧パソ

すまん、父。悪いが最強使いにきぃ( ̄ロ ̄lll)


まずデカい。この狭っ苦しい家houseにはデカすぎw
自分好みのPCにするために、ソフトを取り込んだり
色々やってたら3日もかかりました
まぁそのうち慣れるかなw^^;






こんな前置きはどうでもいいですねw
昨日はショコラちゃんとプリンちゃんの1才半のお誕生でしたheart0

ショコラちゃんプリンちゃんお誕生日おめでとぉ♡→ܫ←♡

プリンちゃんは、また今度ってことで
今日はショコラちゃんに登場してもらいましょう( ≧∀≦)
加工ショコラ3.1①
1才半のお祝いだけど、正確には我が家houseにやってきて一年半。
このコたちは大人でお迎えして誕生日は不明です
ショップのお婆ちゃんが、まだ子供だよって言ってたけど…疑わしい限りですw
お婆ちゃんの自家繁殖で生まれたふたりラブリィハート
仲良く同居していたのにも関わらず子供が出来ていなかったところをみると
買ったとき、2~3ヶ月くらいだったのだと思いますw
なので、推定1才8ヶ月~9ヶ月。
すっかりジジババなふたりww
年のせいか、多飲のせいなのか、ショコラちゃんは、ペレットをあまり好みません(>∩<;)
謎の食欲不振が良くなってすぐの頃からだから…もう随分経ちますよね
けど元気ですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
プリンちゃんは、若いころと変わらず食欲旺盛です
これからもずっとずっと元気でいてねアップロードファイル








ショコラちゃんとプリンちゃんにお祝いクリックお願いします♥
ついでにブログ復活祝いもww
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなりましたm(_ _)m
ごめんね…

あいさん、おかえりなさい~w
そして、プリンちゃん、ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!

私も大学時代、PC画面が真っ黒になったことがあって見積もってもらったけど、結局買った方が早い、という結論に至り、新しいのを買った記憶があります。
突然まっくろくろすけになると困るよね(´A`)
2008/03/04(火) 08:18 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
写真のデータは壊れてないんですが、
液晶が映らないので全く操作できない状態です(>д<)
修理しないと写真も取り出せません…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ありがとうございます!!!
どんぐりちゃん早くよくなるといいですね^^
応援していますのでママさんも頑張ってくださいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ありがとうございます!!!
ショコラちゃんは選り好みしてるっぽいです(>д<)
でもペレット以外ものは食べてくれてるし
元気もあるので大丈夫そう♪(≧∪≦*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
やっぱ??(ノ≧∀≦)ノ
みっちゃんのパソコン見たとき、
実家のとすんごく似てる!!!って密かに思ってたのw
パソ壊れたおかげでみっちゃんとオソロになれたからよしとするかなww
ありがとぉ♪O(≧∇≦)O
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
はいっ♪このPCの壁紙、シェリーですww♥(*≧m≦*)
ありがとうございます!!!
ハムちゃんも人も元気ですよ~♪O(≧∇≦)O
ペレット嫌いの理由はやっぱ年のせいなんでしょうか(><)
そうですよね…
もう好きなもの何でも食べていいよって
気持ちになっちゃいます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうですよね(><)
液晶自体が壊れちゃうと5万くらいかかっちゃうみたいです;;
あたしのは消えたときの状態からして
恐らく中の蛍光灯切れだと思うのですが…。
それにしたって2万は飛ぶと思われる(o´Д`)=з
ありがとうございます!!!
ウエハース、おいしそうに食べてくれました♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/03(月) 05:01 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
お久しぶり
大変でしたね・・・。でも、ハムちゃんたちの写真とかは無事だったんですよね?だって、宝物ですもんね~♪
2008/03/02(日) 11:25 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
ショコラちゃんお誕生日おめでとう!
愛さんのPCがぶっ壊れてる間うちのハム達は大変でしたよ~(;;)
何とか・・・もみじちゃんは元気に!どんぐりは元気になろうと頑張り中です^^

久々にもみじちゃんを動画でアップしました^^
2008/03/01(土) 22:21 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
あいさん、お久しぶりです♪

ショコラちゃん、プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ウエハース、おいしそうに食べてますねぇ☆

ショコラちゃん、あまりご飯を食べないんですね・・・。
いっぱい食べなきゃだめだよぉ、ショコラちゃん・・・・・・。
2008/03/01(土) 18:15 | URL | かな #-[ 編集]
あいちゃん・・・

あのね・・・

PC同じ種類だぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


FMVっしょ???


また共通点ふえちった(・∀・)スンスンスーン♪



ショコラたん、
おめでとぉ(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
2008/03/01(土) 12:39 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
あ、パソコン、シェリーちゃんだぁi-176
久しぶりのショコラちゃんですね♪
あいさんも、はむちゃんズもお元気でしたか?
ショコラちゃん、プリンちゃんお誕生日おめでとう!(o^▽^o)/
ショコラちゃん、ペレット食べないんですか~
ウェハースや野菜のがおいちいもんね。
年とると、好きなものだけ食べさせてあげたくなっちゃいますよね。
おいちいもの、い~っぱい!
ふたりとも、元気な姿をいつまでも見せてくだちゃいね!!

2008/03/01(土) 11:20 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
復活ですね~あいさ~~ん((o(>▽<)o))
パソコンの液晶がダメになった時は5万円かかりました・・・泣く泣く直した後、またv-406
今は場所とってジャマだけど、デスクトップタイプにしてます。
うまうまショコラちゃんv-398ウェハース大好きなのね~v-345
ショコラちゃんもプリンちゃんも一歳半おめでとうv-411これからもずっとかわいい姿を見せてね。
2008/03/01(土) 09:00 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/314-9cb18cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
