『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥

今日は桃の節句、ひなまちゅり菱餅(白-明るい背景用)ですね~
うちには人とハムを合わせて、この日のお祝いに当てはまるのは9人
だからって別に…なにもないんだけどもwww
みなさんのお宅ではひなまつり菱餅(白-明るい背景用)っぽいお祝いとかあるのかなぁ??(≧∇≦)
うちでは変わりにひっそりと一才半のお祝いをwあ
いつの間にか、お婆になってたプリンちゃんの登場です。
加工プリン3.2
左様でw( ̄∇ ̄;)
プリンちゃんは両脇金網タイプのハウスhouseに住んでいて、
2階へ上がるときは側面からにょにょにょ~~~っと伸びて伸びて2階の床にタッチw
その後は懸垂の要領でぐわぁ~~んって這い上がってくるのがお決まりスタイルなんです
金網が横になってれば、はしごのようにして登るのは簡単アップロードファイル
けどプリンちゃんのは縦網w
ここから強引に上に行くには、勢いつけて、
一気ににょにょにょ~~~ん!!!とやるしかないんですね
階段を使えばいいのに、あえてにょにょにょ~~んのぐわぁぁ~~んなプリンちゃん
それが最近では迷わず階段を使ってきやがるw
これが老化というやつなんですね
それでも元気元気!!!喰われそうな勢いで一気に駆け上がってきますよ
でも当たり前だった壁のぼりが見れなくなっちゃったのはちょっと寂しいような
あまりにも日常だったから写真も動画もないんですよね
こんなことなら撮っておけばよかったかなぁなんてプチ後悔なわけでw   
あー何が言いたいのかわからなくなってきましたw
とにかく健康に生まれてきてくれたことに感謝!!!以上でござりますwww







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事6日分にお返事書きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
サボる前の記事なので、もう訳かわんないですよね…。
ものすご~く遅れてしまったこと申し訳なく思ってますm(。≧Д≦。)m 
ごめんなさい(>∩<;)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








元気なプリンちゃんに応援クリックお願いします★
久々のポイントアップ&ランクアップ嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!!
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
おそくなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
ハムちゃんってぶさいくでもお婆でも
可愛い可愛いって言われ続けるんだから
ホント無敵でですよね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
mixi見てきたよ~♪
ケーキおいしそうだったぁ♪♡→ܫ←♡
みー☆たん、忙しいのかなぁ??
ブログ復活待ってるからね~O(≧∇≦)O
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうなんですよね(>д<)
写真撮るぞ!!って構えたのだけじゃなく
普段の日常で見られる仕草とかも
残しておけばよかった!!って
今更ながら思っちゃいます(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/11(火) 05:29 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/96xXh2q4
2008/03/05(水) 21:51 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
はっ!
れみぃのひなまつり、忘れてた!
ていうか、考えなかった・・
初節句なのにぃ!
あいさんちは、9女の子ちゃんの日だったんですね~
考えただけでもエライっす!(o^0^o)
プリンちゃん、フワフワつやつやで、おねえちゃまに見えるけど
カワイイおばあちゃまにも見えます!(失礼?i-201
いやいや、表情がさ~とにかくカワイイの!
プリンばあちゃん・・かわいいじゃないですか!i-178

2008/03/05(水) 14:52 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
とてつもなく
お久しぶリです(汗)

ひなまちゅリーィ♪♪

あいタンのケーキ参考に
こてにも作ったぁぁ☆
結構細かくて
難しいね(;_;)ノ

またblog(今休止中;;)に
載せまーす☆
2008/03/04(火) 02:31 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
プリンちゃん、お婆じゃないよ~v-413
お顔はかわいいし、毛だってホワホワだもん。
クッキー両手で持って むちゃむちゃかわいいですね~((o(>▽<)o))
確かに力技は見られなくなるので、ちょっと寂しいですよね。
うちでも撮っておけばよかった!っていう動作がイロイロあります。
でも健康優良児なプリンちゃんはスゴイです!
2008/03/03(月) 16:58 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/316-25d4e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
