『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥子ハムちゃん♥

パソコンが使えなかった間にも書きたいことはたくさんあって
順番に載せていきたいと思います
まずは例のおまけコーナー
その後を気にかけてくれている方もいると思うので、途中で投げ出すわけにはいきませんね
うちのハムちゃんとだき合わせで、あくまで★おまけ★として載せる予定だったけど
あたしってばホント時間の無駄使いが得意でしてww
放置しまくってたmixiアップロードファイルに久々ログインしてみたら
ひたすらぼぉ~~~~っと何時間も眺めちゃってました
なので今日はうちのコはお休みww
そんなわけで例の続きいってみよー
どんな話かすっかり忘れちゃったよ~って方、
初めてで何のことかわからない~って方はこちらをご覧ください
がんばれハムスター編①~③
まだまだ長く続きそうなこのコラム新聞紙
その後どうなったのでしょうか…









がんばれハムスター編④
拡大して見てくださいね
新聞④
ハムスターはあまり人間に慣れないという。
けれど目の開く前に母を亡くし、人工哺乳で育ったこのミニハムたちは、
人間の姿を見るとワーッと走り寄ってくる。
毛もない赤子を5匹も育て上げる自信なんかこれっぽっちもなかった。
早く大きくなあれ、そう思った時間はたちまち過ぎ、
2週間もするともう里子に出す日が来てしまった。
喜ぶべき旅立ちなのに、わが子を失いうような寂しさ。
小さな命に救われたのは人間の方だったのかもしれない日々を反芻した。









(〃´o`)=3めでたしめでたし
って、ぅをぃ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お、終わりですかーーー!!!!!( ̄∇ ̄;)
最後に(続く)って書かれていませんよ?
一番大事な部分端折っちゃったのねwww
あたしの中で④は、子育ての苦労話や、子ハムちゃんの可愛いエピソードなんぞが
てんこ盛りで、おいおいそんなにじらすなよ!!一体いつまで続くの~~って
バシバシ突っ込む予定でいたんだけどなぁww
そう思った時間はたちまち過ぎ、喜ぶべき旅立ちとやらも無事に済んだらしいw







実はこの新聞社、仕事でお世話になってましてw
ハムちゃんの記事が載ってる裏ページに広告を掲載してもらっているのですw
ハムスター編③のときに、うちの広告の担当さん
ハムちゃんのこと聞いてみたんですよ
ハムコラム、長そうだけど長いですか??って。
そしたら、あ~~あのコラム新聞紙は大抵いつも長いんで、
きっとまだまだ続くと思います。ってw
ハメラレターーーwww汗;
なんだか拍子抜けしちゃいました
でも脱落者が出ることなく無事育ってくれて本当によかったですアップロードファイル







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事コメントのお返事、1日分抜けてましたm(。≧Д≦。)m
誠に申し訳・・・^^;
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








ハムスター子ちゃんの子ハムちゃんに
拍手クリックお願いします★
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れてごめんなさい(>∩<;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
なんかあっけなく終わっちゃった感がアリアリww
でもみんな無事でホントによかったです♪
母ハムの役目を飼い主さんが務めあげたわけですから
もう我が子同然ですよね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
あたしもこの新聞の記事、
すごく楽しみにしてたので
終わっちゃって残念です(><)
人間には懐かない…犬猫のようには
コミュニケーション取れないって意味かなぁ??^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ねぇw(〃´o`)=3
一気にパッピーエンドでしたね♪
でも悲しい結末じゃなくてよかったです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
人に育ててもらったハムちゃんは
ママハムに育てられるよりも
人懐っこいんでしょうね♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
里親さんも子ハムちゃんもきっと幸せになれるはず♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/11(火) 05:40 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あっ、あれっ!?
終わってしまったのね?
私ももう少し焦らして欲しかったけど、でも、無事みんな育ってくれて良かった(*^_^*)
そこまで育てたら、もう我が子のようだろうね。
これから長生きして欲しいと思います。
2008/03/07(金) 17:53 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
こんばんは☆ミ
えっ
もぅ新聞終わってほしくない!!!
続きがあってほしいなぁ~♪
でも、元気に育って、旅立っていったみたいなのでほっとしました^^

記事に、「ハムスターはあまり人間になれないという」
・・・!?
私、ハムスターて逆になつきやすいことが多いと思っていたのですが・・・。
まァ、種類にもよるらしいですけどね。
2008/03/04(火) 23:17 | URL | かな #-[ 編集]
うーん、本当にもう少し長く連載して欲しかったですね!
苦労話のほかにも、自分を見て駆け寄ってくる赤ちゃんハムたちとの涙の別れとか・・・色々ね・・・。
でもハッピーエンドだったから良かったi-179
2008/03/04(火) 22:17 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
ホントだ、むちゃ早っ(^_^;)
ともあれ、みんな無事に育ったようでよかったです。
みんな幸せになるのよ~(^^)/
2008/03/04(火) 17:44 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お~?終わりですか?

続きはなく最終回?でも里親もみつかって脱落する子ハムちゃんも居なくて良かったです☆
優しい里親さんに恵まれるといいですね^^
2008/03/04(火) 13:10 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/317-1abce115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
