『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥

やべっww
また寝ちゃってましたm(。≧Д≦。)m更新遅くなってごめんなさい
2週間前の写真です。
加工せいずぃとw
この水槽に見覚えある人もいるかな
後ろでせいずぃはネットスマブラWiiリモコンやってますw
上手いことボケてくれたからモザイクなしで載せちゃえwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
詳細はまた今度~♪









ポイント伸びてます!!!
すんごく嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
すみれちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
wiiは、あたしはもうすっかり放置プレイでございますww
でもマリオカートはめっちゃ楽しみです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
えぇ!?( ̄∇ ̄;)
ぼたんさん視力いくつですか??ww
なんてねw^^;
いやぁ目のあたりがぼや~~としてるし
前髪がかかってるから大丈夫かなぁって思ったんだけどww
クッキリハッキリですか~(ノ≧∀≦)ノ
それは困ったww
修正入れるのめんどいのでさっさとログ流すとしますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
はい^^;めっちゃ真剣ですw
ゲームやるときは全力みたいなので
あたしが横で撮影してることも
気づいてなかったみたい( ̄∇ ̄;)
って、それは言いすぎ~w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/11(火) 05:48 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
素敵なツーショットですね☆
せいじさんは、あいさんからプリクラを頂いて以来ですね、お久しぶりです(^o^)/
スマブラ、うちもスポンサーがよくやってますよ。(私もそれなりにやってます。)
ネットは私、胸を張って言える程の負けクイーンなので、あまりやってないなぁ(^_^;)
2008/03/07(金) 18:00 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
おお!せいじさんだ~(^^)/
いえ・・・ボケてないような・・・思いっきり、クッキリハッキリ見えてるような・・・。
気のせいですね(^~^;)
すみれちゃん、まん丸だけど寝てるのかな??かわいいv-10
2008/03/05(水) 22:23 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
すみれちゃんとせいずぃさんとの、ステキな2ショットですねv-352

せいずぃさん、初めて見た!!!
・・・真剣にスマブラしてますねww
ゲームって、ついつい真剣になりすぎちゃいますよね^^;←って、私だけ!?
2008/03/05(水) 19:26 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/318-c820776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
