『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
散歩

思ってたょり簡単に外に出る習慣が身に付きそぅです
子ハムちゃん誕生まで時間がなぃので、最悪手に
それほど懐ぃてくれなくても散歩の楽しさを知ってもらぇればょしとしょぅ
とりぁぇず今日のぉ散歩は大成功
ストレスを与ぇなぃょぅに、ほんの5分くらぃ、布団の上を歩ぃてもらったょ
20070111062852.jpg
子ハムちゃんってハゥスから雪崩て巣に戻れなぃことがょくぁるからね、
母親の性格にょってはそれに気づかず放置プレィってこともぁるんです
りくちゃんがどんな母親になるかわかんなぃけど、
子ハムちゃんがみんなの元からはぐれちゃったときは
ぃつでも割り箸ティッシュでぉ手伝ぃできるょぅに・・・・。
子食ぃだけは避けたぃので、ぉ手伝ぃする間だけでも
りくちゃんの目に入れなぃょぅ、外に出てもらぇれば安心です


ハゥスに戻ったりくちゃんはしばらく寝てたけど、
起きてきたと思ったらソッコーで『出してぇー!!!』
と言ってきましたィヤ、言ったってのはゥソだけどねw
給水ボトルを踏み台にしょぅと必死になってたょー
しめしめ(*´艸`)作戦大成功!!!
今度はさっきょり長めに15分くらぃかなぁ、冒険の旅に出てました



 

りくちゃんにぉ祝ぃクリックをヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
3位をキープ♪♪
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪  
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぽしさんへ
一緒にドキドキしてくれるんですかぁ??
ぅれしぃなぁ(*´∀`*)
りくちゃんには最後まで頑張って欲しぃです★★
2007/01/14(日) 02:27 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
体つき、ぱっと見でもなんだかふっくらしてきましたね~e-257
もうすぐなのかなぁ…ママ、頑張ってe-271
こちらもなんだかドキドキしてます(笑)。
2007/01/12(金) 00:11 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/32-780680c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
