『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥あおちゃん&子プリンちゃん♥

ゲストハムちゃんが遊びに来てくれました♥♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)
加工あお3.7
どうやら、すみれちゃんを心配して覗きにきてくれたみたいです
あおちゃんは優しいコなんだね~
ありがとねラブリィハート







すみれちゃん、りくちゃんがいなくて寂しいよねsc07
加工すみれ3.7
Σ( ̄□ ̄lll)
なにそのふてぶてしい顔!!!汗;







せっかく一人暮らしの先輩、子プリンちゃんも来てくれたのに~~
加工プリン3.7
プリンちゃんもありがとねアップロードファイル
すみれちゃんは、大丈夫みたい^^:
あおちゃんと、プリンちゃんが見守ってくれてるから、
すみれちゃんも寂しくないって言ってるよ…多分^^;
ふたりとも何かあったらまた力になってあげてね~あ








ゆうさん、いつも可愛い写真ありがとうございます♥
あ~ダメだwこんな可愛いふたりを見たら、また逢いたい病がうずきますvアップロードファイル









元気なあおちゃんと子プリンちゃんに応援クリックお願いします★
あ、ついでにふてぶてしいすみれちゃんにも押してやってくださいw( ̄∇ ̄;)
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうごじゃります~♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
あおちゃんも子プリンちゃんも
お目目キラキラ♥(≧∇≦)
実際会って手に乗せたいです♪
応援ありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
素敵な写真、ありがとうございました♥
すみれちゃんもりくちゃんも、もう大丈夫です♪
子ハム時代の巣分けは経験あったけど
大人になってここまで長く一緒のコたちを
引き離すのは不安でした^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
あおちゃんと子プリンちゃん
とっても可愛いですよね♪
うちのすみれちゃんとは大違いですw( ̄∇ ̄;)
でもぶさいくなのもまた笑えていいですよね~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あおちゃんと子プリンちゃんを
褒めてくれてありがとうございます!!!
えと、すみれちゃんも・・・
どっしり構えて貫禄がw
あ、褒めてくれてるんですよね??w
ん~けど、何度見ても可愛くねぇ!!!w
でも笑っちゃいます♥ヾ(≧∪≦*)ノ〃
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/11(火) 06:31 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うんうん、これは癒されるねー、本当。
こんなキラキラなお目目なんてされたら、たまりましぇんね(≧▽≦)
一人暮らし、がんばっ!
2008/03/10(月) 08:16 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
あいちゃん!ここのコメントではお久しぶりですv-290
すみれちゃんの一人暮らしの様子はどうですか?
また良く撮れたら写メしますねv-287v-287
2008/03/08(土) 07:09 | URL | ゆう #-[ 編集]
あおちゃんと子プリンちゃん、かっわい~い!!!
すみれちゃんのふてぶてしいお顔もかわいくて大好きだょ♪

ハムちゃんはどんな顔をしててもかわいいですよね^^
2008/03/07(金) 20:42 | URL | かな #-[ 編集]
あおちゃん、子プリンちゃん、いつもカワイイですね~v-398
すみれちゃんだって・・・え~~っと・・・貫禄があってよろしいんじゃないかとv-391
一人暮らしは寂しいだろうけど、頑張ってね。
2008/03/07(金) 18:28 | URL | ぼたん #V8uOUIPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/320-a879657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
