『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥

みなさん、ビッグ ボ●イって知ってますか??
ハンバーグ屋さんなんだけど、地元には子供の頃からありましたアップロードファイル
でも同じ県内、実家houseよりは栄えている千葉市…
いや、このアパートhouse付近だけの話かもしれないけど、
チェーン展開してるのに近くになかったんですよねアップロードファイル
特に気にしてなかったので、そんなことにも気づかず6年も過ごしてました
それが最近、この近所にもオープンしたんです
けっこう前にせいじが職場でもらってきたジェフグルメカードが2000円分あってアップロードファイル
これって有名所のファミレスなんかでは使えるのですが、
あたしもせいじもファミレスってあんまり好きじゃなかったりするので
持ってても一向に使う機会がなく、財布に入ったままになってました
そこで、グルメカード加盟店を調べてみたら、ビッグ ボ●イがヒット♪
いい加減使いたかったので、『ビッグ ボ●イ行ってみる??』って聞いたら
『何系??』とか言われちゃいましたww
『え??名古屋にないの??』 『知らねぇ…アップロードファイル
実は、8年ほど前、ここに住む前はせいじと一緒にあたしも名古屋に住んでましたhouse
ん~言われてみれば名古屋では見かけたことなかったかも…
みなさんちの近くにはビッグ ボ●イありますか??








店内にはサラダバーがあって、ドレッシングも数種類用意されています
そしてドレッシングの横にはフライドオニオンとかクルトンとか、
定番のカリカリ系トッピングがいくつか置いてありました
見ると、なんらかの実があります
札の名前はこうです。サンフラワーシード。
サンにフラワーに……シード??
ヒマ種じゃね??( ̄∇ ̄;)
いやービックリwwきゃー!最近のサラダバーにはヒマ種があるんですね~
あ、もしかしたら昔からあったのかな??ハムちゃんのおかげで新たな発見ですヾ(≧∪≦*)ノ
もう嬉しくて、それはそれはもっこりとトッピングしましたともww
ヒマ種のお菓子は食べたことあるけど、サラダにかけたのは初です
興奮したまま頬張り、せいじにもすすめてみました
『ねぇ!!!これヒマ種!!!おいしいからちょっと食べてみて~♪』
『いや、俺はいいそんな汚ねぇもん喰えるかよ
(o´Д`)=з出た出た偏食キング!!!喰わず嫌いもいい加減にして欲しいですね
あたしとしたことが大失敗ww言えば食べてくれないことくらいわかってたのに。
つい興奮したまま、すすめてしまいましたww
黙ってれば食べてくれたに違いないww
そんなことよりも、あんたは汚ねぇもんをウハウハ言いながら
ハムちゃんに食べさせてんのかよ!!!あたしよりもヒマ種あげたがりなくせしてさ~








まぁ、そんなわけで、さつきちゃん
加工さつき3.8①+2
ホント久しぶりだよね~あ







さつきちゃんの お目目は若干たれ気味なので
写真にするとうるうるした感じで撮れることが多いですラブリィハート
加工さつき3.8②
はひっ!!!ただいま♪
あ、ヒマ種食べる??www









ヒマ種好きのさつきちゃんに
応援クリックお願いします★
久々高ポイント獲得!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃 嬉しい~~♥ 
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
スーパーには種系のお菓子、色々ありますよね♪
ビッグ ボー●・・・
一応チェーン展開してるんですが^^;
関東圏に多いのか、店舗数が少ないのか(><)
ぼたんさんにも体験してほしかったです~(o´Д`)=з
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
サラダバーにヒマ種、あたしも驚きました!!!
ひまわりチョコ♥
ヒマ種のおつまみみたいなのは
食べたことあるけどチョコは未経験です(><)
食べてみたいなぁ♪
ヒマ種ってナッツ系とよく似ているので
チョコなら相性抜群なんだろうな^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/11(火) 06:38 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ええ~!ヒマ種があるんですか!v-299
ヒマ種って好きで、スーパーのおつまみコーナーで塩味の付いたのをたまに買っちゃいます。
せいじさん食べなかったんだ(^_^;)美味しいのに~。
『ビッグ ボ●イ』??知らないです~v-388
見上げてるさつきちゃん、かわいい~v-344
そうそう。写真より御飯よね(*^m^*)
2008/03/08(土) 18:27 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
サラダバーにひま種!?!?
知らなかったぁ~!!
ひま種食べたことはあるけれど、サラダに・・。
私が食べたことのあるひま種は・・。
『ひまわりチョコ』!!!
おいしいんですよ★

『ビック ボ●イ』聞いたことないなぁ~・・。
この辺にはないのかもしれません・・。
ひま種が入ってるサラダ、食べてみたかったのになぁ・・w
2008/03/08(土) 13:38 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/321-89e38d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
