『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

ギリギリのプチ更新
遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ギリギリなのはあたしだけじゃなく、ショコラちゃんも
加工ショコラ3.9
ペレットを受け付けなくなって随分たちますが
ショコラちゃんが食べる副食の量もぐっと減りました
調子悪くなって今日で4日目・・・
また前みたいにご飯食べなかったときに逆戻りです
ただでさえ多飲なのに、より一層ガブ飲んでます
給水ボトルを押すパワーがないのか、ボトル下をうろうろしては、あたしの手を待ってます
これも前と一緒ですねん~~困ったぁぁ~~~(>д<)
 








ショコラちゃん元気になぁれ!!のおまじないクリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ショコラちゃんの食欲は
少しずつ戻りつつあります♪
でも顎下にできものができてるので
心配なんですよ(>д<)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 06:43 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
コメント遅くなりましたm(_ _)m

んー、どうしちゃったんだろう?
ご飯食べないのは気になるね。
なんとか良くなれば良いけど…。
一度獣医さんに相談してみてはどう?
2008/03/11(火) 14:59 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
心配かけちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぐちゃペレに混ぜるものも
手を変え品を変え・・・
サプリ系も我が家にあるものは
片っ端から試してるんですが(><)
食が進まないようです(((p(≧□≦)q)))
でも全く食べないというわけではありません。
ショコラちゃん、自分の限界を知ってるのか
仕方な~く、ほんの少しだけ口にするんですよ★
必要最低限、今日生きるだけの
エネルギー量をわかってるっぽい感じがします^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
前々からの暴飲に磨きがかかっちゃいました(><)
どんぐりちゃんのお世話が大変なのに
ショコラちゃんの心配までしてもらっちゃって申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
早く元気な姿を見せられるといいな♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
ショコラちゃんは元々体が大きいんです。
痩せて背中がぼっこり(><)
こぶができたみたいに見えちゃいますよね・・・。
多飲は糖尿病だったり、
腎疾患、肝疾患??と色々あるみたいで
内臓に異常があるのかもしれません。
でも尿検査では見つけられなくて(><)
ちっこは飲んだ分、大量に出ています。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/11(火) 06:53 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
食欲が無いのは心配ですよね。
ビタシロとかで作ったぐちゃペレなんかでも食べないんでしょうか・・・。
食欲が落ちると、空腹を補うために水を飲むってあったような・・・でもそうなると心配ですよね。
飲みすぎてお腹でも壊したら・・・。
なんとか食べて欲しいです。
2008/03/10(月) 16:56 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ショコラちゃんどうしたんだろう?
ん~何が原因なんでしょうね。
心配です。食意がないって気になるし暴飲も・・・・。
2008/03/10(月) 13:46 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ショコラちゃん、やせちゃった・・?
どおしたんでしょうね。おいちい副食もあんまり食べないなんて。
お水いっぱい飲むのって、どこが悪いんでしょうか。
飲んだ分、ちゃんとおちっこしてるといいんですけど・・。
ショコラちゃん、ごはん食べてくれるようになるといいですね。
はやく元気になってね!\(o^v^o)/
2008/03/10(月) 13:19 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/322-d480a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
