『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

去年、謎の食欲不振から回復を遂げたショコラちゃん
2007年の最後を締めくくるべく、元気いっぱいに決めてくれました
採用写真はこちら
加工ショコラ3.11①+1
これね、続きがあったんだけどボケボケなのでお蔵入りになってました







ボツだけど載せちゃいますww
加工ショコラ3.11②+1
戦闘態勢に入りましたww気合十分!!!O(≧∇≦)O







一瞬にして急接近
加工ショコラ3.11③+1
ショコラちゃんが目の前すぎてビビリましたww







えぇ!?
加工ショコラ3.11④+1
まだ来るのぉ~~??(ノ≧∀≦)ノ







ショコラちゃん、カメラを喰うww
加工ショコラ3.11⑤+1
近けぇーんだよ!!!( ̄∇ ̄;)
カメラに納まりきれないじゃんかーwあたしもブホブホ吹いちゃって手がプルプル…ww
ここで撮影不能になりました
去年は2度も食欲不振に陥り、心配かけマクリマクリスティーw
今回、人生3度目のご飯拒否に挑んできやがった~~
もう強いのか弱いのかよくわかんないや
けどさぁ、言えることはただひとつ。こちとらそんな非力に育てた覚えはないんだよ!!!
ショコラちゃん、良く聞いて。早ク飯食ベナサーーイ
明日は~元気になぁれ~♪







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつもお待たせしておりますm(。≧Д≦。)m
過去記事8日分にコメントのお返事を書きました★
よかったら覗いてくださいね♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 








ショコラちゃんがとっとと食べてくれますよーにっ★
お祈りクリックお願いします(≧∇≦)
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
お久だねぇ♪
なかなかメールできなくてごめんねぇm(。≧Д≦。)m
ボケてるけど密かにお気に入りだったから
載せちゃった~~wwヾ(≧∪≦*)ノ〃
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
写真撮るぞ!!って構えると、
なぜかずんずん前にきちゃいますよねwww
チョコちゃんのずんずんも見てみたいです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ずんずんなショコラちゃんも気に入ってるけど
1枚目のにょほぉ~んも好きなんです♥
この口元、まぬけで笑っちゃいますよねwwヾ(´▽`*;)ゝ"
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
鋼ちゃんもずんずんハムちゃんですよね★
鋼ちゃんのほふく前進でだるまさんが転んだ♪
アレ大好きなんです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ショコラちゃんは相変わらずペレットを食べません(>д<)
でも体重は少し戻ってきました♪
早く元気になってほしいです★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 06:56 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

またまたお久しぶリーん(汗)

ショコラチャン☆ズーム可愛い☆笑
ボツ写真にするにゎ
もったいないないっ☆
2008/03/13(木) 03:38 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あはは、なんて微笑ましい写真でしょう(*^_^*)
こういう向かってくる時って可愛いよね。
うちのチョコもよくやっていました(^-^)
2008/03/12(水) 08:16 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ずんずんずんずん・・。
・・・・・・かわえぇぇえv-398v-344www
カメラの興味を持って、近づいてくるショコラちゃん・・。
めっちゃかわいいです!!!!!

いっちばん最初の写真のショコラちゃん、お口がにょほん♪と見えてて、これまたかわいい☆w
2008/03/11(火) 21:24 | URL | かな #-[ 編集]
おおお~~(*゚▽゚*)ショコラちゃんが近づいてくる~v-344
鋼もよくこれをやるんですが、見てるとかわいいけど、やっぱりボケちゃうんですよねv-391でも、かわいい~v-398
カメラ目線で向かってくるショコラちゃん、いいアングルですよ。
2008/03/11(火) 18:19 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ん~ショコラちゃんダイエットでも始めたのかな?
でもご飯はやっぱり食べて欲しいな~。元気がなくなっちゃうよ(;;)
早く元気にな~れ~!ショコラちゃんファイトでちゅよ^^
2008/03/11(火) 13:50 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/324-22f0b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
