『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

先日、スーパーへ行ったとき、
青果コーナーで真っ先に目に飛び込んできたもがありました
目の前にある真っ赤なフルーツトマトちゃん
子供の頃からトマトと名のつくものは、どんなものでも大好き
普通のデカいやつも好きだし、ミニトマトだと
何もつけずにそのまま1パック一気食いの勢いで好きです
トマトジュースなら他の野菜とかのミックスじゃなく、トマトだけのやつで
塩味の少ないもの・・・それを冷やさずに生ぬるいままドロドロ飲むのが好きですww
すいません、あんまりおいしそうな言い方じゃないですよね
とにかくトマトそのものを味わいたいので、食べやすい調理や味付けとかいらないんです
トマトは好きでもジュースは無理って人も結構いますよね・・・
話聞くだけで気持ち悪い~~って思わせちゃったかなごめんなさい







この前もちょっと話したけど、せいずぃは偏食キングなので
大好きなトマトもあまり買いません
けどけど~!!!このフルーツトマトめっちゃおいしそう
しかも、おもいっきりいちごの匂いがします
いちご味のトマト??いやいや、そんなわけないw
そうは言っても青果コーナー全体に広がるくらい、いちごの甘い匂いがプンプンします
しかもフルーツトマトから香ってくるww
周辺を見渡してもいちごないしw
もうこのトマト買うしかない!!!って思ったら
トマトの裏側に、いちごちゃんが隠れてましたw
そりゃそうだよなートマトはトマトだし、いちごはいちごだもん
で、悲しいことに偏食キングはフルーツも一切受け付けないので
めったなことがない限りフルーツもほとんど買いません
だけどこの日は買いましたよ大粒で真っ赤で甘い匂いのいちごちゃんです♥( ≧∀≦)
うちのハムちゃんたちは、誰に似たんだか(キングだろw)生のフルーツは食べません
うみちゃぁぁ~~ん、食べてね
さぁ!!!どーぞ
加工うみ3.12①
( ̄∇ ̄;) うみちゃんデカいちごを前にしてドン引きです
いちごの写真を撮りたいわけじゃないんだよ(>д<)
ピントがばっちりいちごですねww







もうちょい前来てよそして食べてくれぃ
加工うみ3.12②
やっぱり食べてくれませんでした
いちごを主役に、それを引き立てる背景役に徹したうみちゃんです^^;
撮影後、小さく切ってみんなに配ったら食べてくれました
やったぁぁぁ~~~!!!!!
去年、全員で拒否ったのが嘘みたい
今回揃っていちごデビューを果たしました
 








いちごデビューのうみちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
おそくなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
ナツコさんちのリンちゃんとルイくんも一緒なんですね♪
いちごはまるごとだと食べにくいんでしょうか^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
完全なる引き立て役でございますww
きゃぁ♪かなさんもトマト好きなんですね^^
トマト好きな人にあたしのジュース論を話すと
理解してもらえないことの方が多いんですよ(>д<)
すみません、苦手な方にとっては
気持ち悪い話でしたよねm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
やったぁ♥
∞いただきました~~!!(≧∇≦)
苺狩りいいですね~!!!
千葉の房総は苺狩りできるところが
たくさんあるんですよ♥
でも、せいじと一緒に行くなんて
夢のまた夢だわ(o´Д`)=з
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
どもwどもwww
はい、あたしくしめ、テクニシャンですからヾ(´▽`*;)ゝ"
高度なボカシテクを披露しちゃいましたwww
いちご、おいしいですよね~~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 07:05 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うみちゃんと同じくらい
の、おいしそうないちごだね☆
でも、小さく切ったいちごは
食べれるんだね♪
私のところのハムちゃんと同じですv-407
2008/03/12(水) 19:29 | URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]
うみちゃん、イチゴの引き立て役のまわりましたかw
しっかりイチゴにピントが合ってますね・・w
イチゴもとぅやっとぅやでかわいいけれど、うみちゃんの方がかわいいなっ♪

トマト、私も大好きです♪
家族分あるトマトを1人で食べちゃうくらい・・v-408
でもでも!
トマトジュースはダメですなぁ・・。。
なんでか分からないけれど、苦手です。。
2008/03/12(水) 19:02 | URL | かな #-[ 編集]
これは見事な引き立て役(笑)
でも可愛さは苺より倍の倍の倍×∞だぞ!
でも、苺は本当に味良し香り良しで、パーフェクトフルーツだよね☆
あ、苺狩り行きたくなってきたw
2008/03/12(水) 17:56 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
いちごの匂いって弱いですよね~。ついフラフラと買っちゃいます。
でも、せいじさんは果物もダメなんですか。もったいな~いv-405美味しいのに~。
いちごクッキリ、うみちゃんボカシのテクですね( ̄∀ ̄*)
丸ごとにかぶりついてくれると、いい写真になるんですけど、うちも丸ごとだと無関心ですv-391
ビタミンいっぱいだからね。みんなたぁ~くさん食べるのよ~。
2008/03/12(水) 16:32 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/325-fe3971f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
