『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

ショコラちゃん用のご飯は、鳥フードとペレットと粉ミルク、病院でもらった栄養剤、
麻の実、フルーツ、野菜ペーストなどなど。
栄養のあるものとショコラちゃんの好きなものを、
とにかく片っ端から混ぜ込んで食べさせてます
鳥フードは、ヒナ鳥、病気鳥用の粉末タイプのものをお湯で練ります。
ショコラちゃんは少量しか食べないので残すことを前提に、
ほんのちょこっとのつもりで作るんですが、
これが固さを調整しようと練ってる間に、どんどん増えちゃうんです
もったいないので元気なコたちにも食べてもらってるんですが
これがおいしいらしく、食らいついたら離しませんw
そんなわけでwつばさちゃんと、こころちゃん
加工ここつば3.13
おもしろいのでちょっといぢわるして、
スプーンを上に持ち上げようとするんですが、これが重くて上がらないんですよw
さらにいぢわるして力を入れて持ち上げようとすると、
ふたりの体がびろ~~んと伸びます
食べてるときにいぢわるはかわいそうなので、いたずらはここでストップ
そのまま続けたらきっと釣れますw









食いついたら離さないつばさちゃんとこころちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます☆
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ご飯、色々やってもダメなときは
どうやってもダメなんだよね(>∩<;)
こんなとき、ハムちゃんと話ができたら
どんなに楽だろうって思っちゃうよ…。
辛さをわかってあげられないからこっちも辛いよね(>д<)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
カレンダーだなんてとんでもないです^^;
でも褒めてもらえると嬉しいなぁ♥( ≧∀≦)
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
こころちゃん、狭そうですよねww
でもこのときは、つばさちゃんよりも
こころちゃんの方ががっついてましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
狭くても食べにくくても平気っぽいw( ̄∇ ̄;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
りくちゃんペアが別居となった今は
このコたちの寄り添ってる姿が
ますます可愛く見えちゃいます♪
ふたりとも真剣に食べてましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
いえ、食べてるときは乗ってなかったんですよ^^;
でもナツコさんに言われてじっくり写真見てみたら
確かにお手手がwww
新たな発見ですヾ(´▽`*;)ゝ"
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
こころちゃんすごい顔ですよねw
食べ物に夢中でカメラはどうでもいいらしい(ノ≧∀≦)ノ
つばさちゃんの方はカメラ向けたら
こっち見てポーズとったんですよ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 07:18 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいチャン、ホント尊敬しちゃう(*´ェ`*)ポッ
たくさんの種類のご飯作ってるもん!!!
アタシも見習わなきゃφ(^∇^ ) メモナノラ
2008/03/14(金) 23:36 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
ちびちゃんたちがギュッと集まってる絵って、なんだかすごく可愛い♪昨日のイチゴと一緒の写真もすごく良い写真ですね♪カレンダーに載る勢いじゃないかなi-236
2008/03/13(木) 22:17 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
つばさちゃんもこころちゃんも、必死で食べてますねi-189

ここで釣ってみたいけれど、かわいそうですねi-201
こころちゃんが狭くて食べずらそうi-230i-89i-89
2008/03/13(木) 18:36 | URL | かな #-[ 編集]
つばさちゃんとこころちゃん、かっわいい~~((o(>▽<)o))
シュコラちゃんのご相伴に預かってるんですね。
美味しくって必死のお顔v-10
二人ともむちゃくちゃかわいいです(*≧∀≦*)
2008/03/13(木) 17:28 | URL | ぼたん #4Q51re1g[ 編集]
ココロちゃんも
つばさちゃんも、
とても必死ですね。

ココロちゃんの上に
つばさちゃんが乗ってるように見えますが、
そうなんでしょうか?
2008/03/13(木) 16:59 | URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集]
中川翔子ギガントエ ロス!!S E Xだいすきだお(^ω^)ブログに歌手にタレントと、今をときめくギザカワユスな女の子、中川翔子がな、なんとA Vデビュー!?さ
中川翔子ギガントエ ロス!!S E Xだいすきだお(^ω^)


ブログに歌手にタレントと、今をときめくギザカワユスな女の子、中川翔子がな、なんとA Vデビュー!?

さらに、セーラ―戦士やエヴァンゲリオンなど、いろんなコスチュームで楽しませてくれるので、見てるこっちは“ギザうれしす”です!!SOD独占映 像満 載の、お 宝V T Rを大放 出!ギガント期待して下さいね(ハート)!

【サン プル1】フェ ラからセーラー正 常位フ ァッ クまで
http://www38.tok2.com/home/l0vedrugs/


【サン プル2】綾波コスで浣 腸からア ナル中 出しまで
http://www38.tok2.com/home/l0vedrugs/
2008/03/13(木) 16:38 | URL | 中川翔子ギガントエ ロス!!S E Xだいすきだお(^ω^) #H/dmqAYQ[ 編集]
ココロちゃん釣られてもいいから~食べたいって顔してますねv-10必死だわね~。
ショコラちゃん早く元気になって欲しいです(;;)
2008/03/13(木) 13:59 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/326-28af7eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
