『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

めいしゃんにも例の鳥フードを少々w
加工めいしゃん3.15
寝てたくせに出てきました
この鳥フードはホントいい匂い
お湯で溶くから香りが増すんですよね~あ
で、めいしゃんの写真、たくさんありますアップロードファイル
今日は時間がなくて全部お見せできないから・・・続きはまた今度~♪









寝起きに飛び出ためいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
花粉症大丈夫ですか!?
目と鼻のダブルパンチは辛いですよね(><)
今年はせいじもどうやら発症しちゃったみたいで、
朝と昼は目が痛いって言ってます…。
あたしも若干目が痒くて^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
めいしゃんは何でも食べるおりこうさんです^^
お世話が楽で助かってます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
これ、いい匂いがするんですよ~♪
あたしが食べたいくらいです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
お久しぶりですね~( ≧∀≦)
お元気そうで何よりです★
数学、頑張ってくださいねww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 07:23 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
めいしゃんのお顔が、なんだか“寝起き”て感じですね。
そこがまたかわいいi-80v-10i-80
めいしゃんの嗅覚分けてもらいたいですなぁ~。
花粉症で鼻がつまってるんですよねv-393
おかげで鼻声・・。
鼻水だーだーw
目がかゆいi-84
涙ポタポタi-241
においがわからんv-394v-356
あ゙ーーー(鼻声w)
2008/03/15(土) 19:31 | URL | かな #-[ 編集]
めいしゃんちゃんとご飯食べてるんやね^^
偉いぞ~v-218
2008/03/15(土) 16:45 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
めいしゃんも鳥ご飯は大好きなのねv-398
寝てても起きだしてくるなんて、よっぽどいい匂いがするんですねv-521
うまうま めいしゃん、カワイイです~v-345
2008/03/15(土) 15:57 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お久しぶりです。いつ見てもあいさんのハムちゃんはみんな可愛いですね。
2008/03/15(土) 13:54 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/327-b9384454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
