『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥

めいしゃんの続きを楽しみにしてくれてる人がいたら、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今日も時間がなくて・・・写真選んで処理する余裕がないので、
暇な日にゆっくりやりたいと思います
そんなわけで代打で登場のさつきちゃんです。
さつきちゃんにカメラを向けると、後足jumee☆paw7だけでタッチすることが多いから、
似たような写真ばっかなんです
個人的にはタッチ大好きなんだけど、まぁお蔵が多いこと多いことw
今日はその中から1枚採用
加工さつき3.16+1
パソコンの中のさつきちゃんは、こんなのばっかですw
でもタッチしてとっとこ歩く姿って可愛いですよね~♥( ≧∀≦)
みなさんのところには明日遊びに行きます
早いコメントできなくてごめんなさい
ではでは、おやすぅ









とっとこさつ太郎に
応援クリックお願いしますww
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
かなさんの表現、めっちゃ的確ですよ!!!w
わかります、わかりますw
ひょっこりしてるところが
なんとも言えないですよね~( ≧∀≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
鋼ちゃんはタッチも上手なんですね~♪( ≧∀≦)
タッチしてるときの表情で
目が細かったりすると
うらめしや~のお手手に早変わりしちゃうので
気をつけないといけませんw( ̄∇ ̄;)
さつきちゃんがきょとんとした顔つきで助かりましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
れみぃちゃんはおケツ向けちゃうんですね~~★
あたし、プリプリの後ろ姿も大好きです♥
カメラ目線はなかなか難しいですよね(o´Д`)=з
あたしも毎回苦戦してます(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
ナイスショットだなんて♥
あたし褒められて伸びるコですww
なんてねw
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
そうなんです^^
タッチすると、よちいち歩きですばやさが落ちるので
写真は比較的撮りやすいです♪
リンちゃん、立派なママになりましたよね~~♥L(´▽`L )
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 07:33 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
タッチしてるさつきちゃん、かわいい~(≧∀≦)
お手手がなんとも・・www

ひょこってしてるところが(←どんなところ!?)がかわいいなぁ~v-10
2008/03/16(日) 20:36 | URL | かな #-[ 編集]
ギュってしてるお手手がかわいいです~。
あ、さつきちゃんも もちろんカワイイですよ~。
ハムが立ち上がってキョロキョロしてる姿はいいですよね(*´ー`*)
うちでは、鋼がよくしてます。
2008/03/16(日) 17:10 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
やんっ!O(≧∀≦)Oi-201
さつきちゃん、タッチかわいいi-175
こっちをジッと見てくれることなんてあまりないから、いいな~
カメラ向けると、どおしてもオシリむけてくれちゃうんですよね~
カメラ目線を撮りたいのにぃ!
2008/03/16(日) 12:50 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ナイスショットですね。可愛い~。
2008/03/16(日) 12:50 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
手が可愛いッ(≧v≦♥)
写真撮影のチャンスがいっぱいあるんですね!
私のハムは、巣の中に入ってばっかりだし、
出てきても、
思いっきり走って行っちゃって、
ブレるんです;
あ、でも、今のリンは、
子育て中で動きもゆっくりだから
ちょうどいいんですけどね^^
2008/03/16(日) 10:00 | URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/328-a0d6c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
