『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

お待たせいたしました★めいしゃんの続きです♪
加工めいしゃん3.17①
匂いにつられて出た瞬間、もうこの顔です








加工めいしゃん3.17②
うまい様がお手手でわかる1枚w
爪あとすげーwjumee☆paw7








加工めいしゃん3.17③
よかったねぇw








加工めいしゃん3.17④
うまうまに全力で取り組んでます








加工めいしゃん3.17⑤
どぞw








加工めいしゃん3.18⑥
この後スプーンの裏側に回って綺麗にペロンチョ








鳥フード大好きなめいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♪( ≧∀≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
これ、ホントおいしいみたいです^^
最後は仕方なくうにょぉ~と出てきましたw
もっちりライン丸出しで、はずかちぃ~w(〃▽〃)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
このハウス、上にも穴があるんで
横着食いができちゃうんですよねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぶはっ★
面倒くさそうに出てきたので
思わずかけ声つけちゃいましたw( ̄∇ ̄;)
ショーイチさんをどうするか・・・
迷ったけどやめておきましたwwヾ(´▽`*;)ゝ"
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
めいしゃんは綺麗に全部舐めて、
それでもまだ足りないって顔してました^^;
普通のペレットも食べさせなきゃいけないから
あくまでおやつなんです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
鳥フードはみんなに人気があります♪
でもこれを主食にするわけには
いかないんですよね(><)
ちょっとかわいそうにも思えるけど
少量しかあげられません^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 08:30 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
寝起きであのお顔ができるなんて・・。
よっぽどおいしいんですね^^
(それかよっぽどめいしゃんがすごいか・・)

ホント・・!!
つめの跡がすごい!!!
でも、よっこいしょ=3・・の足がかわいいっっi-189v-10i-189
2008/03/18(火) 20:42 | URL | かな #-[ 編集]
なるほろ、なるほろ~w
本当に大好きなんだね(*^_^*)
おうちからちょこんと顔を出して食べてる姿がめっさ可愛いです!
2008/03/18(火) 17:52 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
かわいいなぁ~めいしゃんv-398
キノコハウスから生えてる姿もラブリ~よv-10
・・・でも、めいしゃん・・・なんか掛け声がばばくさ・・・いえいえ、何でもないですv-391
今日も超~かわいかったよ~((o(>▽<)o))
2008/03/18(火) 17:36 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
おいしそうに食べるね♪
最後まできれ~いに食べて、
大満足なんでしょうかね♪
鳥フード、めいしゃんにとっては
とてもおいしんでしょうねv-9
2008/03/18(火) 17:25 | URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集]
めいしゃんウマウマちゃ~んと食べてるね^^
鳥フードそんなに美味しいのかね?
2008/03/18(火) 15:12 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/329-ad4a93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
