『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
う・う・う・・・・・・・・・・・
生まれたぁぁぁぁ!!!!!!♥━━━(≧∀≦)ノ━━━♥
ネオソフト(マーガリンの空き箱)ハゥスの
中から『きゅぃ~、きゅぃ~』って聞こぇるょー♥♥♥
ほんの1時間前までは元気に走ってたから・・・。
今まさに産んでる最中だと思われる!!!!!!


前に産み落としてる瞬間の写真なら見たことがぁるけど、
目の前のマーガリンの箱さぇ持ち上げちゃぇば、生で見れるんだ・・・。
見たぃ・・・・・・・・・・・・・ぅぅ;;我慢!!!!我慢!!!!!
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメント返し遅くなりましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぁぅみちゃん
ぁりがとぉぉ♪♪(*´∀`*)
2日目にして、りくちゃんょりぁたしの方が
挫けちゃったみたぃ(><)
目が開くまでりくちゃんのサポート頑張らなぃとね!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まっこーさん
ぁりがとぅござぃます!!!
可愛ぃ子が7匹生まれたんですょ♪♪
今日で5日目ですが見たぃ気持ちを
ぐっとこらぇて耐ぇてます・・・。
生存確認だけ1日1回だけ・・・
チラ見してるけど、本当はじーーっと
見てぃたぃですょね★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
赤ちゃんレポート、がっつりやる予定だったんだけどね・・・
なみりんさんのところや、ハムスター郷などに
相談したこともぁって、そちらに経過報告などしてぃたら
すっかり自分のブログに書き込む余裕が
なくなっちゃったょ(´Д`|||)
昨日と一昨日はほとんど寝れなかった;;
バカだなぁ・・・ぁたしって・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
これからレポするから楽しみにしてて下さぃね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぁりがとぉござぃます♪♪
子ハムちゃんが生まれて、ぁたしもせぃじもドタバタですょー↓↓
ぁたしもwwwプリンちゃんの時は
かなり良ぃママっぷりを発揮してぃたから
よく見れたし、子ハムちゃん日記も書きやすかったです★★
今回のりくちゃんは・・・・
『とにかく刺激しなぃょぅに極力見なぃ』
気をつけることはこれだけです。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
ぉ返事書くの遅れちゃってごめんなさぃ;;
ぁたしもですょ!!!
プリンちゃんのときは、我慢、我慢、我慢!!!
で、結局見てました(><)
写真もばっちり撮って日記なんぞ書ぃたりしてね・・・・
今は見たぃ気もぁまりしません。
亡くなった子の死を無駄にしたくなぃですから!!!
前回は全員すくすく育ったけど、
今回は極端に小さぃ子もぃますし・・・。冬ですし・・・。
刺激は極力避けなぃと!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

2007/01/17(水) 02:27 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
きゃぁーッ!!!
ぉめれとぉーッ!!!!*>∀<ノ
やったねッ♪みたいー!気になるぅー!でもガマンんー!@ω@!!
これから楽しみだにぃ*>ω<*
子育てサポート頑張ってぃ*@∀@ノ
2007/01/12(金) 19:41 | URL | XぁぅみX #a3VXqt5.[ 編集]
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007/01/12(金) 19:23 | URL | レビューda!ドットコム #sq4QJOk.[ 編集]
おめでとう~。
まぁ!仔ハムちゃん産まれたのですね。
おめでとうございま~す。
仔ハムちゃん見たい気持ちよ~くわかります~。
でも少しの間の辛抱ですね。
ママハムちゃん、がんばれ~。
仔ハムちゃんも無事にすくすく成長しますように…
2007/01/12(金) 17:30 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
おめでとうございます★
わぁ~、見事に予想通り今週でしたね(*^ヮ^*)
子ハム誕生、おめでとうございま~す★
声が聞こえてるって事は赤ちゃん元気に生まれてきてるのかな?
何匹なんでしょうね~、楽しみ♪
これからママハムちゃんはたいへんでしょうが、
頑張ってみんな元気に巣立ちしてほしいですね。
赤ちゃんレポート、楽しみにしています。
2007/01/12(金) 01:29 | URL | ぽし #-[ 編集]
おめでとぉございます!!!!!!!!!
わーーい♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
早くBABYみたいけど、我慢ですね☆
あたしゎすぐ見ちゃってましたwww
ダメ飼い主ですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

2007/01/12(金) 01:27 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
おおっ!
生まれたんですねぇ。
おめでとうございますっ!
はむぱちも、何匹生まれたのか、みんな元気なのか、確認したくてウズズを我慢!我慢!!我慢!!!して、結局我慢しないで、見て写真を撮ったりしたのでした(^^;)
親ハムを、チーズなどのおいしいエサで釣って、ケージの外でおいしいものを食べさせている間に子ハムを確認してたりして。
絶対手で触れないように、プラスティックのスコップで床材をどかして、頭数を確認しました。
そのあと、状態を戻しておくのは絶対条件ですよね。
次のレポート待ってます!
2007/01/12(金) 00:57 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/33-a56cf5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
