『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

またまた遅くなってしまいました
手短にちゃちゃっといきましょうw
加工つばさ&こころ3.19
水族館に行くと、水槽に魚が張り付いたままずっと動かないヤツがいますw
あの現象と、さほど変わりないんじゃなかろうか。
地味にポジションチェンジしてたり、うわぁぁぁ~~~と激しく動いたり色々ですが
意外とよく見る光景だったりしますw







★おまけ★
2008y03m19d_194001367.jpg
イベントとか別になんもないんだけど自爆しました
嬉しいやら残念やらw複雑です









仲良しなふたりに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
ホント何をやってるんだかww
ここはトンネルの間のキューブの中でして、
このコたちの寝室になっているんですが
よく張り付いてるんですよ(;-_-) =3
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/04/19(土) 07:30 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
えええ~!!
こ、これはいったい何をやっているので?!(*゚□゚*)
やだ~ん!かわいいっ!
洗濯機の中でまわっちゃって、遠心力でおしつぶされちゃったみたいっ!
いるいる~こおいう魚いますねぇ~
つばさちゃんとこころちゃんの、裏っかわだ・・うふi-175
2008/03/21(金) 09:40 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ありがとうございます♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
つばさちゃんがこころちゃんを
ぎゅ~~~と隅っこに追いやってましたよww
ハムちゃんは鼻筋と口のラインが可愛いですよね♪
この角度からだとよく見えるんです^^
踏んじゃったんですよwwヾ(´▽`*;)ゝ"
あ、ありがとうございます・・・^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
お魚さんに勝ってますか~♥
前はふたりの毛色と体格がほとんど一緒だったので
この角度で見たら全く区別がつかなかったんです^^;
いや、正面から見てもわからないくらいの似すぎっぷりでしたw
今はこころちゃんが黒変色期に突入したっぽいので区別できますww
プディングってホントころころ色変わりしますよね~~( ̄∇ ̄;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ここのトンネルの中は何もなくて
生活スペースでもくつろぎの場でもないんです。
ただの通路だから場所の奪い合いってことでは
ないのだろうけど、まぁ近いものがありますww
何もないところで押し合いへし合い
忙しいふたりです^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
変に動いてるから生で見ると笑っちゃうんですよww( ̄∇ ̄;)
今度は写真じゃなくて動画で紹介しちゃおうかな^^
どうもです^^;
いちおーありがとうございまーすww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/03/21(金) 08:44 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
つばさちゃんとここちゃん、はりついてますねぇ~ww
2匹とも、キュートなお口が見えてるところがいいですねぇ~。
あと、ちっさいお鼻とおて手も・・☆
なんだかこころちゃんが押されてるみたいw

あいさん、自分で11111踏んじゃいましたか・・w
まぁ・・
おめでとうございます
2008/03/20(木) 19:57 | URL | かな #-[ 編集]
かわいい~~((o(>▽<)o))
むちゃくちゃかわいい~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
水族館に勝ってますよv-218
つばさちゃんとこころちゃん・・・欲しい(〃_ _)σ∥いいなぁ~
見分けが出来るなんて、さすがですね。あいさん。
自爆カウンター、笑っちゃいました(^_^;)
2008/03/20(木) 16:17 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
場所の奪い合いじゃないんですね^^つばさちゃんの右手の突っ張り具合が必死にみえます^^
2008/03/20(木) 15:57 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
すごく張り付いてますね!!
へん(?)に動くところ、
見てみた~い♪

カウンター、ちょうど11111
になったんですね~♪
すごいです~!
いちお、おめでとーございます♪
2008/03/19(水) 23:22 | URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/330-f754f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
