『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥

ゆずちゃんは、まぶたがぼっこり腫れてるので、
ぱっちりお目目を開けられないんです
なので、写真だとイマイチなお顔になっちゃいます
でも今日のゆずちゃんは、全開は無理でもわりと綺麗に開いてました~~~
加工ゆず3.21
しかも、マイボーム腺腫に加え、歯も悪い
いつも毛がボサボサなんですが、なんだか今日は絶好調!!!
黄ばんでボソボソ束になってるお腹が真っ白のふっかふかですアップロードファイル
やったぜ!!!きゃー!








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事9日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚









久々のゆずちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れてごめんなさい(>∩<;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
枯葉さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
あたしもリスちゃん好きです♥
ネミィちゃんとっても可愛いですね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
この写真だと目立たないですよね^^
良くなってくれたらいいんだけど
ゆずちゃんの場合は切開しても
採りきれないのでもう諦めちゃってます(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
ゆずちゃんは目に違和感を
感じていないってのが救いです^^
実際はぼっこり腫れてるんですよ^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
ありがとうございます♪
ゆずちゃん白く見えますか??
このコは歯が悪く毛づくろいが思うようにできません。
なので毛がいつもボサボサなんです。
最高の褒め言葉もらっちゃったぁ♡→ܫ←♡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ホントですねwww
ツンツンしたぁ~~い♥( ≧∀≦)
リンク、遅くなっちゃってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
男の子はどうしても臭腺が汚れちゃいますよね^^;
ゆずちゃんもショコラちゃんも
黄ばんでることが多いです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!!
ゆずちゃんは食べるのがものすご~~く遅いんですが
ふやかして嵩増しのペレットを一気食いで完食してくれるんです^^
一時間もかかるんですよ・・・。
頑張っててエライなぁって関心しちゃいます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ゆずちゃんの目は良くならないので
放置しちゃってます(><)
本人が気にならないみたいなので無理な処置はしません。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/04/19(土) 08:12 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんにちは☆

2回目のコメントですいません・・。
・・私、ブログ作りました!
あいさんにも来てほしいな☆と思ったので、URLに入れておきます♪

時間があったら来てみて下さい。
2008/03/28(金) 11:57 | URL | かな #-[ 編集]
いやいや可愛いっすね☆
自分はリスを飼ってるんですが
やっぱ動物かわゆいっす。

ゆずちゃんですか。
いいなぁ…
2008/03/25(火) 23:04 | URL | 枯葉 #-[ 編集]
ゆずちゃん可愛く撮れてますね♪
あいさんからの情報がなければ、もりもり元気なかわいいハムちゃんに見えますよ!このまま良くなってくれたらいいですね!
2008/03/24(月) 19:19 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
綺麗に写ってますね♪
相変わらず可愛い♥
マイボーム腺腫なんてないくらい
元気そうに見えますが・・・。
メッチャ最高ですね!!
2008/03/23(日) 21:48 | URL | ナツコ #Rq5rEc1E[ 編集]
ゆずちゃん可愛い~。白いハムスターって綺麗ですよね。
2008/03/23(日) 18:02 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
おっ、プリティー!
ポーズも決まって、バッチリだね☆
ついタッチしたくなる一枚w

あ、昨晩メッセージを送らせて頂きましたが、新ブログでもリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくねw
2008/03/22(土) 08:33 | URL | チョコミント #-[ 編集]
ゆずちゃん、めっちゃかわいい☆★
ポーズも決まってますね!!!

ゆずちゃんのおなか、普段のふぅたより真っ白でほわほわですねv-10
ふぅたは♂なので、臭腺のまわりが黄色いのですv-388
2008/03/21(金) 20:18 | URL | かな #-[ 編集]
かわいく撮れてますね~v-10
いい調子でいてくれると、嬉しいですよね。
ゆずちゃん頑張ってるんですね~。エライよ!ゆずちゃん。
あ、一緒に頑張ってるあいさん達もね(^^)/
2008/03/21(金) 15:38 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ゆずちゃん久しぶり!
ゆずちゃんマイボームなの?
写真で見る限り腫れは見られないし綺麗な顔してるよ^^
2008/03/21(金) 13:48 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/331-8f98567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
