『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★メポ★

うへへっヾ(´▽`*;)ゝ"
プチっとww女王しょうこさん風にw






ただいま~♪
加工メポ
日付が変わる前に帰宅したのって何日ぶり??
久々早く帰ってこれました~( ≧∀≦)
メポメポww





サボるよりはマシってことでww
強引記事にバカヤロークリックお願いします(>∩<;)
現在10位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いまさらww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ただいまぁぁ~~~!!!!
ってどんだけだよっww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/04/19(土) 08:30 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいちゃん、おかえり♪
ォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪

2008/04/05(土) 01:45 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/333-9706e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
