『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

ヘポ 
加工メポ4.5
メポw







元画像はこちら
加工めいしゃん4.5
ヘポ、メポーーー(<●><●>)
この顔~~、今にも飛びかかってきそうだw^^;
めいしゃんに隙を見せたらいけませぬ。
気づいたときには、もう肩です( ̄∇ ̄;)
そんなめいしゃんのお師匠さまが旅立ちました。
笑顔でバイバイね。









左を押してくれたら、めいしゃん鍛えられますww
右を押してくれたら、飼い主ウハウハですw
両方押したら更新率アップーーーーー!!!!!
現在10位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
バイバイ また会えるのかな そっとバイバイ 話をしようよ

ねえ 消えてゆくのかい それにしても 外は静かだね

大体 君とこうしてると いつもたいてい 決まって 夜が明けるのさ

話してごらんよ それで君の 傷が癒えるのなら

すーっと風が吹き 立ち並んだ町の音に気づく

終わらない想い 空見上げて 微笑んだ君は

子供みたいに 言うんだ バイバイ バイバイ

冴えない 毎日の中 最近聞かない 本当の声だってさ

ここにいれば やさしい風が 君を思い出させるのさ

さりげない 夜の交差点で 君に逢いたい 偶然でも 必然でもいい

そう あの時のように とりとめもなく 取り乱したりなんかして

ずっとここに居よう 構わないかい 僕だって強くないさ

わからない時代 そこに生まれて こうして君の前に立って

だらしないくらい ないてもいいかなぁ バイバイ バイバイ



あたしの大好きな歌のひとつ。


終わらない想い 空見上げて 微笑んだ君は
子供みたいに 言うんだ バイバイ バイバイ

微笑んでバイバイ。うん、君には笑顔が良く似合うよ。
笑ってバイバイ。ありがとうね。最後まで君らしい。


だらしないくらい ないてもいいかなぁ バイバイ バイバイ


ごめんね、まだ笑えないよ。弱虫でごめんね。
強いあなたが大好きでした。また逢えるかな。逢いたいな。
月音ちゃんありがとう。
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます☆
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
めいしゃん、最近飛びついてこないこともあるんです^^;
プチショック(;-_-) =3
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ママさんすごいです!!!
そうなんです、ちょっと太りました★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
そうですよね・・・。
うちも空ちゃんが突然旅立ってしまいました(>д<)
できることを精一杯やってあげたいと思います。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
めいしゃんの目指すところは月音ちゃんです( ≧∀≦)
お師匠さまに近づけるように修行を
つまないといけませんねww
極悪万歳★O(≧∇≦)O
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/04/19(土) 08:36 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
可愛いですね~。自分から近づいてくるめいしゃん可愛すぎです。
月音ちゃんのご冥福をお祈りします。
2008/04/07(月) 20:05 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
愛ちゃんお久しぶりですv-10めいしゃん元気ですね~v-22ちょっとプックリしたかな?
2008/04/07(月) 13:39 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
めいちゃん、かわいいですね♪
うちにも「めい」がいますが、あまりにもちょこまか動くので、ぜんぜんお写真が撮れません...orz

ハムちゃんの旅たちは、何度経験しても悲しいものですよね...
うちは、空もきいちゃんも、突然いってしまったので、しばらくは実感すらわかなかったです。

短いハムちゃんとの生涯、たくさん思い出をつくっておかなきゃ...ですね。
2008/04/06(日) 18:56 | URL | 千姫 #-[ 編集]
月音へのお言葉、ありがとうございます。
あの仔もすごく喜んでるでしょう。
めいしゃんはいつもカワイイですね~v-398
めいしゃんには引き続き極悪の道を突き進んで欲しいわ~(*^ヮ^*) でも、かわいい~~!
2008/04/05(土) 10:21 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/334-24019a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
