『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

えと、仕事なんですが新人さんが2人入りましたL(´▽`L )
けど7人抜けた穴埋めには到底及ばず
少しでも早く新人トレーニングを終わらせて、さらに人をもっと投入して・・・
どうにか立て直さないとブログ更新ができない~(((p(≧□≦)q)))
そんなわけで、もうしばらくはのんびり更新になりそうです
マイペースにやっていきますので、みなさん見捨てないでぇ~~
よろしくお願いします








さて、こちらは3月31日のショコラちゃん
加工ショコラ3.31
この日から1週間後、4月6日の朝9時頃、ショコラちゃんの異変に気づきました。
数時間前までしっかり水を飲んでいたのに、朝には目が開かなくて、あちこちハゲてました。
足腰立たなくなって這うようにボトル下まで来たらそこで倒れたんです。
ご飯も食べられないし、浅い食器にも手をかけられないので、皿とカラカラを外して
床はキッチンペーパーを千切らずに分厚く敷いています。
とても病院に行ける状況ではなかった。
ご飯は歩かなくてもいいようにハウスの入口に直接ばら撒いて。
せいずぃをたたき起こして仕事に行きました。
午後3時、休憩時間を余分にもらって急いで帰宅
様子は変わりなし。
昨日と今日はペレット以外のものを少し食べられるようになりました。
ショコラちゃんばっかり具合悪くてホントかわいそう
頑張れショコラちゃん!!!
続きはまた今度書きます









ショコラちゃん頑張れ!!!の応援クリックお願いします★
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
枯葉さん
このときのショコラちゃんの変貌ぶりには
驚いてしまって、こっちが弱気になってしまいました(><)
仕事中もショコラちゃんのことで頭がいっぱいで・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぼたんさんやみなさんのおかげで
またまた快復してくれました♪
でもやはり食事は苦戦してるので
もう全快にはならないのかもしれません。
それでもショコラちゃんを信じてます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
できることは何でもしてあげたいです。
でもぐったりしてるときは何をしても
ダメだったりするのでとっても辛いです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
応援ありがとうございます!!!
今度元気なショコラちゃんも
写真に撮りますね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ^^
ホント、ハムちゃんは突然具合が
悪くなっちゃうからビックリしちゃうよね(><)
みっちゃんもお世話頑張ってね★
みっちゃん自身も身体大切にしてね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/04/19(土) 08:45 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
胸が詰まります。
自分でも
仕事どころではなくなると思います。
よくなりますように…
2008/04/16(水) 21:10 | URL | 枯葉 #-[ 編集]
ショコラちゃん、心配です。
どうかどうか元気になりますように。
いっぱいがんばってきたショコラちゃん。強い仔ですから。
元気になりますように。
2008/04/09(水) 21:55 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ショコラちゃん
お願い、元気になって~(゜-Å)

できるだけショコラちゃんの様子など、
できることかぎりしてあげてください。
2008/04/09(水) 18:18 | URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]
ショコラちゃん(✪ฺД✪ฺ)
元気な姿を待ってます><
あいさん年度初めは多忙だと思いますが、休める時はゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
2008/04/09(水) 08:49 | URL | べい #-[ 編集]
ショコラたん、頑張って!!!
はむチャンの容態って急に変わるから
ホント心配だよね。゚(ノдヽ)゚。
あいチャンも仕事大変だけど、
無理せんよぉにね♪
2008/04/08(火) 23:20 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/335-7700e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
