『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★実家★

野暮用で実家に来てます
ショコラちゃんが心配だけど、せいずぃからは丸一日連絡がありません
メールが来ないってことは無事なんだね??
どっちにしてももう帰らなきゃって思ってたら、たった今電話が鳴りました
よかったぁぁheart0ショコラちゃん、大丈夫っぽい

加工花
ささ用も済んだことだし、とっとと帰るとします








ショコラちゃんがうまうまできますように★
お祈りクリックお願いします。
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉぉ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
いつも応援ありがとうございます^^
そしてこんな手抜き記事にまで
コメント、ホント嬉しいな♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
マイペースどころか
徹底的にサボりまくっちゃいました(><)
できるときにのんびり更新していきます^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/04/19(土) 08:47 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ショコラちゃんが、いっぱいうまうまできるようになるといいなぁ。
見守るのは心配ですよね。
ショコラちゃん、応援してるからね!
2008/04/10(木) 16:42 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お花、きれいですね^^

ショコラちゃん、心配です。。
でも、少しは食べられるようになったみたいなので安心=3

あいさん、マイペースな更新でOKなんですよ☆
2008/04/10(木) 00:25 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/336-bc67fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
