『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
せいずぃがパソコン使ってるので、
自宅にいながら携帯から失礼します(-.-;)




さっき、ゆずちゃんの歯きりに行ってきました。
パチンってニッパーの音と同時に大声を出したかと思ったら
次の瞬間、どす黒い血がぶはぁっと溢れ出しました。
口いっぱいに広がったものはそのまま診察台に広がって
顎下から胸のあたりまで真っ赤に(∋_∈)
舌を切られました。最悪。
先生は暴れて泣き叫ぶゆずちゃんを掴んで、まだ歯を切ろうとしてました。
その光景にこっちが耐えきれず出てきちゃったので
歯はちょこっとしか切れてません。
次回の歯きり、どうしようかな…。
できればもう院長先生には頼みたくないな…。
今は血も止まって落ち着いています。




ちょっとだけマリオカートをやったらもう午後だぁσ(^◇^;)
今から仮眠とって仕事いきます(-д-;)
ではでは、おやすぅ(-.-)zzZ




ランキングは下の記事から押してもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
心配おかけしましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
謝罪の言葉なんてありません。
どうってことないみたいに
先生はずーーーっと笑っていたので
こちらも何も言う言葉はありません。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
マリオカート一緒にやろぉ♪
みっちゃんの暇な時間教えてね★
って言ってもまだちょこっとしか
やってないから練習しないと一緒に
走れるレベルじゃないかも^^;ww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
謝罪など一言もありません。
料金は何度も通っているので
以前から半額でやってもらっていました。
今回は舌を切られて、歯を切らず。
同じ料金を支払いました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
ここの病院は保定の上手な女医さんがいるんですが
産休でずっと休んでるんです。
その先生が復帰したら頼んでみたいと思います。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
シークレットコメントさんへ
はじめまして^^
情報提供ありがとうございました。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
今からでもよければ、
質問にお答えしたいと思っています。
もしよろしければ左下のメールフォームから
メッセージをいただけないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ゆずちゃんにはかわいそうなことをしてしまいました。
でも傷が化膿することなく
ご飯を食べてくれたのでほっとしました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
自宅付近だとこれでもここが一番なんですよ(><)
まさか舌を切られるとは思わなかったです。
歯きりは病院を変える方向で考えています。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
どれだけのストレスだったか。
痛くて怖かったと思います。
舌の傷と歯の長さチェックしたかったけど
数日はあたしの保定も嫌がってました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
どす黒い血が出てきたので
本当に驚いてしまいました。
先生の態度にも驚きました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/04/19(土) 09:07 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
エッ!?なんで!?
舌じゃなくて歯だよ!?!?
舌切った人、サイテイ。
ってか、人の気持ち、
そのハムちゃんの気持ちすら分かってないじゃん。
ハムちゃんは、自分の気持ち伝えれないのに、
そんなことしてる人、絶対ダメ。
その先生、最低!最悪!

その先生、謝罪しましたか?
2008/04/14(月) 18:09 | URL | ナツコ #V8jNzgJk[ 編集]
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
めっちゃありえんヾ(`д´メ)
ゆずちゃん、あいちゃん、大丈夫???
次から歯切り怖いねぇ。。。
ゆずちゃん、トラウマになりませんよぉに。。。


マリカー買ったんだぁ☆
いつか一緒にしーましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008/04/13(日) 13:11 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
それで謝罪もしくは金額減はなかったの?
血が出て尚やろうとするあたりから、飼い主への態度がなってないけど…。

でももう血は止まったとのこと、ちょっと安心しました。
痛かったよね…(ノ_<。)
お疲れ様。
ご飯、ちゃんと食べてくれると良いんだけど…。
2008/04/13(日) 05:24 | URL | チョコミント #-[ 編集]
最悪ですね・・・。でも院長先生って大体経営中心でえらそうにしているので意外とこういうの下手なんで避けたほうがいいと思います。
しかも血が出ているのに続けるとか・・・なんで獣医になったんでしょう?
次は院長先生以外でお願いしましょう。
2008/04/13(日) 00:51 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 12:21 | | #[ 編集]
ゆずちゃん!!
大丈夫なのでしょうか・・?
院長さん!!
いくらなんでも舌を切るなんで、
ひどすぎでしょう!!!

ゆずちゃん、痛かったね・・。
早く治るといいね。
2008/04/10(木) 21:56 | URL | かな #-[ 編集]
ええええぇ!!ゆずちゃん~!!
舌切ったって、それ立派な医療ミスですよね!?
私も許せません...
他の病院じゃだめなんですかね??私だったらそんなとこ二度と行きたくないです(>_<)
2008/04/10(木) 18:21 | URL | 千姫 #-[ 編集]
ええええ!!!v-399
ゆずちゃん大丈夫ですか!!
なにその医者!許せ~~ん!!
痛かったろうに~・・・痛くって食べなくならないといいんですが・・・。
ゆずちゃんかわいそう(>_<)早く痛いのが治りますように!!
2008/04/10(木) 16:33 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
えっ!ゆずちゃん!大丈夫!
その病院どうなってんのゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
ゆずちゃんが噛むのも解るよ!
最悪やん!その病院っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
2008/04/10(木) 14:08 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/338-948c7377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
