『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥子育て1日目♥♥
 
やっと撮れました!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
りくちゃん、おめでとぉぉぉ♪♪


全員、ぅにょぅにょ湧ぃてたのを確認したょ
みんな無事でょかったぁぁ(〃´o`)=3 フゥ
さて、何匹ぃるかわかるかな
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
全部で7匹!!!!キタキター!!!←何がだょッ!!ww 


ぉめでとぉコメントを書ぃてくれたみなさん、
本当にぁりがとぉござぃます!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

なるべく早く元気な姿を確認したかったし、みんなにも報告したかったけどね、
りくちゃんの抗議がハンパじゃなぃので
ハムちゃんがぁんな声を出すなんてビックリだょ
『じっじっ』は聞ぃたことぁるけど、今回のりくちゃん
そんなかわぃぃもんじゃなぃ;;(((p(≧□≦)q)))
ビズィーーーーーーXX!!Σ(`Θ´)=3
ハムちゃんて、ぁんなに大声が出せるんだねΣ(T▽T;)
しかもぁんなに長く。ビィーーーーーーーーーーー!!!!っと。
りくちゃん、相当ピリつぃてます(´Д`|||)
息を殺してハゥスに近寄っただけなのに・・・・
しかもりくちゃんは完全にネォソフトの中に入ってたのに・・・・
りくちゃん、怒らせてごめん!!!m(。≧Д≦。)m
この画像は出産から約24時間近く経過してから再挑戦して撮りました
散歩の楽しさを教ぇてぁげた効果が出ましたね

子ハムちゃんの無事を確認してすぐにハゥスに戻したりくちゃん
見せてくれたぉ礼に新ティッシュを2枚プレゼントしたょー
20070112234840.jpg
素早く子ハムちゃんに届けてました活発過ぎてブレちゃったけど

何度かハゥスの中と外を往復してぁっとぃぅ間に消えて行きました
20070112234904.jpg
頑張れ!!!りくちゃん!!!O(≧∇≦)O


初日にしてプリンちゃんとりくちゃんの違ぃがはっきり出ましたね★★
プリンちゃんの子育て日記こちらからどぉぞ★★
 

りくちゃんにぉ祝ぃクリックをヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
3位からランクダゥン(´Д`|||)
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメ返し遅くなりました(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
毛色すごく楽しみにしてたんですけどね・・・
今はもぅ、とにかく元気でぃてくれたら
後のことは何でもぃぃって気になってきました。
この子たちは他のハムちゃんたちょりも
幸せになってもらわなぃと困る!!
大きくなって亡くなった子の分まで
ぅまぅま、カラカラしてもらわなくっちゃね★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
妃菜ちゃん
ぉ久しぶりですね(*´∀`*)
また来てくれて嬉しぃです♪♪
我が家には子ハムちゃんが誕生したょ♥
可愛ぃ子ハムちゃんにまた会ぃにきてね♥
妃菜ちゃんのところにもコメント残したぃんだけど・・・・
ここ数日はとても忙しくて(><)
ごめんなさぃ!!!近ぃぅち必ず遊びに行きます★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/01/17(水) 01:59 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うにょうにょちゃんたち、かわいい★
7匹かぁ~、今の段階じゃわからないですが、
どんな毛色の子たちなのかな?
ただ、ママハムちゃんが相当神経質みたいなのが
ちょっとドキドキですね…(^_^;)
お散歩とかで少しでもストレス発散してくれればいいなぁ~。
2007/01/14(日) 00:28 | URL | ぽし #-[ 編集]
久しぶりでーす!!あいさんv-353
りくチャン可愛いでーすv-348
でもお顔が見えませんねぇv-356
ではまた遊びに来ます・・・v-266
2007/01/13(土) 18:00 | URL | 妃菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/34-bc8b6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
