『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
朝が早かったので寝ずに横浜までやってきました♪(≧▽≦)
横浜は半年振りだぁ★
時間があるので携帯から更新してます(^з^)-☆
まともな更新できなくてすみません(∋_∈)
ハムちゃんたちはみんな元気でやってます♪
出先なのでこれで失礼します★
また暇を見つけて書きますね~(*^_^*)
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉO(≧∇≦)O
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
こすもさん
睡魔と闘いながらだったけど
横浜楽しかったです~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
横浜から帰ってきた日はぐったりで^^;
家に着いてソッコーで落ちましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
いえいえオフです♪
横浜はシュミなのでw意味不w
朝は肌寒く、昼は暑くて午後から雨でした^^;
春の天気は変わりやすいですよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/05/02(金) 03:42 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
寝ずに横浜まで行くってキツそうですね・・・。
頑張ってくださいね。
2008/04/27(日) 10:42 | URL | こすも #-[ 編集]
寝ずに横浜(゜Д゜;)!?!? 汗
寝なかった次の日はつらいですよね・・。

気をつけてくださいね^^
2008/04/26(土) 21:22 | URL | かな #-[ 編集]
寝ずにっΣ( ̄ロ ̄lll) 若っ!!
気温が不安定なんで、風邪ひかないでくださいね~。
横浜も楽しんで~・・・もしかしてお仕事(?_?)
2008/04/26(土) 15:43 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/340-098c45d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
