『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★強い味方★

なかなか更新できなくて、すっかり言い訳から入る悪い癖がついちゃいましたアップロードファイル
仕事ですが新人さんが2名入って、あたしはトレーナーとして動いています
ひとり立ちはまだだけど一生懸命やってくれる2名の方たちには感謝ですね
その二人が育てばあたしも深夜まで付き合わなくてすむのだけど、
それにはもう少し時間が必要です
それから、訳あって数ヶ月休んでいたスタッフが復帰してくれて、
本社からも応援が来てくれるのでどうにか踏ん張ってます
みなさんはGWは何をして過ごしますかぁ~??
あたしはもちろん仕事です土日祝日は稼ぎ時なので休めません
だから、みなさんが連休の過ごし方を教えてくれたら
それを妄想してウハウハ楽しみたいと思ってます
変態でさーせんww妄想は生まれ持った特技なのでwキモいとか言わないでぇ~~w







さてさて、ここをサボってる間にサプライズプレゼントが届いたので紹介したいと思います
ショコラちゃんが具合悪くなると必ずやってくる強い味方アップロードファイル

じゃぁぁ~ん!!!
加工ムーさん4.28
ムーさんからは以前にもたくさんの高級サプリをいただきました
栄養価の高いものばかりですので、もしよかったら参考になさってください
以前頂いたものはこちらです。
ムーさんは、とても親身になって何通もメールでアドバイスをしてくれたり、
ブログで調子悪いって書くと、何もせずにはいられない!!と、
嗜好性の高い食品をソッコーで届けてくれます
そしてあたしはムーさんのご好意に甘えてばかり・・・
フォーミュラー3は例のお湯で練るみんなが大好きなアレで、以前のは低脂肪タイプ
やぎミルクは前にぼたんさんのところで紹介されていて、
こちらは手で簡単にほぐれるので粉にしやすく、ゆずちゃんもがっついてます
ムーさんちのハムちゃんも、ショコラちゃんと同じく
原因不明の食欲不振に陥ってしまいました
お世話が大変なときに、うちのコの心配までしてくれる優しいムーさん、
本当にありがとうございますムーさんちのコも早く元気になってほしいな
実はサプライズプレゼントはまだ他にもありまして・・・
また改めて紹介させていただきますね









ショコラちゃんとムーさんちのコがうまうまできますように・・・。
お祈りクリックお願いします★
現在5位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます( ≧∀≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
愛媛パワー受け取ったよ~♪
みっちゃんもごーちゃんが大変なのに
心配してくれてありがとね^^
年取ると色々あるよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
心配かけちゃってすみません(><)
応援ありがとうございます^^
アカネ・クラキャットさん、
今はご自身のお身体労わってくださいね。
早くよくなりますように・・・★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
お久しぶりですね( ≧∀≦)
コメントありがとうございます!!!
一緒に頑張ろうね!のお言葉
本当に嬉しいです(*≧m≦*)
ききちゃん、心配ですね・・・。
ショコラちゃん、頑張っています!!!
ききちゃん、まりききさん、
あたしたちと一緒に頑張りましょうね!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ムーさん
いつもいつも本当にありがとうございます!!!
いえいえ、そんなことありません。
今朝はゼリーも口にしてくれたし
フォーミュラも少しですが舐めてくれました^^
今のショコラちゃんがあるのは
ムーさんのおかげです。
ムーさんちのハムちゃんも
うまうまできるようになるといいですね^^
応援しています★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
フォーミュラは大きなショップに行かないと
置いてないかもしれません(><)
ゼリーは食べやすいのでおすすめですよ~♪
かなさんの応援、いつも励みになります!!!
ショコラちゃんのこと、これからも
見守っていてくださいね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
勉強熱心なムーさんには頭が下がる思いです。
そうでしたか・・・。
月音ちゃんのためにフォーミュラ試されたのですね。
いつも応援ありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/05/02(金) 04:02 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ホントいろんなサプリがあるね♪
見たことないやつもたっくさん(*´∀`*)
ショコラたん、早く元気モリモリになるといいね☆
愛媛からパワー送るけん(^_-)-☆
2008/05/01(木) 22:59 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
おひさしぶりです~!
ショコラちゃん、おハゲ治ってきたようで良かったですね。
こんなに元気印のサプリがあるなんて知らなかった~。参考!
ショコラちゃん、みんなに心配してもらって、幸せですね!
好きなものいっぱい食べて、少しでも元気になってね。ショコラちゃん!(o^v^o)/
2008/04/29(火) 19:53 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
あいさ~ん♪お久しぶりです♪
なかなか訪問できなくてごめんなさい(-_-;)

ショコラちゃんには心強い味方がついているからきっと大丈夫(*^^)v
ショコラちゃん!一緒に頑張ろうね!

我が家の<きき>は・・なんだか最近痩せてきてます(>_<)
毎日変わらず食べて飲んで運動して・・・と
規則正しい生活は送っているみたいなんですけどね(笑)
2008/04/29(火) 16:05 | URL | まりきき #-[ 編集]
あいさん、こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさいv-356
結局、ショコラちゃんにはあまりお役に立てなかったようで…

あいさん、ぼたんさん、
うちの子v-287のことも心配してくださって、ありがとうございますv-290

2008/04/28(月) 22:20 | URL | ムー #K.YSh4yM[ 編集]
すごいですねv-405
私、こういうサプリ達を買ったことがありません 汗
てか・・売ってない 汗汗
でも、ゼリーだけは売っているのを見たことがあるので、今後の参考にさせていただきたいと思いますぅ~♪
ショコラちゃん、がんばってねぇ^^
2008/04/28(月) 22:01 | URL | かな #-[ 編集]
心強いですよねv-410
うちも月音が食べないときに、以前の記事を参考にフォーミュラー3買ってあげてました。
食べないのは本当に心配ですよね。
ショコラちゃんもムーさんちのハムちゃんも頑張ってくださいv-363
2008/04/28(月) 16:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/341-b5c6df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
