『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★サプラーーーイズ★

またまたサプライズプレゼントをもらっちゃいました~( ≧∀≦)
送り主はいつもお世話になっているぼたんと小さな天使たちのぼたんさんです 
加工ぼたんさん4.29
前にも頂いたうちのコも大好きなくるみちゃんと、

さとうきび~~!!!(ノ≧∀≦)ノ

これね、ずっと前から欲しかったんです
でも、かじり木やらないコたちばかりなので、なかなか買う勇気が出ず^^;
迷ってた商品を送っていただけるってホントに嬉しいですね♪幸せでございます
それから注目してほしいのは右のお菓子ww
この商品は、なんとっ!!!あいさんさん!!!あたしか!?いや、違う。
とってもおいしいおせんべいです
カエルまんじゅうはカエル笑顔カエルの形をしているので可愛くて食べるのもったいない~
あいさんさんの方も袋を破っちゃったらゴミになっちゃうので食べるの迷っちゃいました
飾っておきたいくらいだけど、開けなきゃ食べられないのでw
思い切ってビリっといきましたwどっちもおいすぃ~~♪
ぼたんさん、ありがとうございました
みんな~、誕生日プレゼントもらえてよかったねっ








ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

りくちゃん、うみちゃん、ゆずちゃん

さつきちゃん、めいしゃん

つばさちゃん、こころちゃん

HAPPY BIRTHDAY★ヾ(≧∪≦*)ノ〃

1才半おめでとぉーーー!!!!!♡→ܫ←♡


我が家houseで生まれた子ハムちゃんたちも1才半になりましたっ!!!
みんな元気で何よりこれからもずっと元気でいてね
誕生パーチーはまた今度ってことでww





空ちゃんへ
大好きな大好きなそらちゃん
あなたの姿が見えなくてやっぱり今でも寂しいです。
心の中のそらちゃんには、一緒におめでとう。届くといいな。
空ちゃんの旅立ちは決して無駄にはしない。約束するよ。
そらちゃんにもうまうまいっぱいあげるから、みんなで一緒に食べようね。







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつもたくさんのコメントありがとうございます( ≧∀≦)
遅くなりましたが過去記事5日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚









子ハムちゃんたちにおめでとうクリックお願いします★
現在6位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
一才半のバースデイおめでとうございます(*^^*)
突然サヨナラすることも珍しくないハムちゃんたち、一才半を迎えられるのって当たり前のことのようで、感謝しなければならないことですよね。

みんな元気で長生きできますよーにっ☆
2008/05/02(金) 22:48 | URL | 千姫 #-[ 編集]
e-68りくちゃんv-318うみちゃんv-318ゆずちゃんv-318さつきちゃんv-318めいしゃんv-318つばさちゃんv-318こころちゃんv-318・・そして空ちゃんe-68
お誕生日おめでとうっっv-315
これからも、私をいっぱい癒してねえ☆
2008/05/02(金) 22:38 | URL | かな #-[ 編集]
1歳半のバースディーおめでとう!
みんなこれからも愛ちゃんの愛をたっぷりもらって元気に過ごしてくださいね☆
空ちゃんもおいしいウマウマを貰いに一時帰宅してるかもね^^
2008/05/02(金) 22:18 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
おめでとう~~!
一歳半のバースディおめでとうございます~(*≧∀≦*)
みんなで一緒に、これからもいっぱいお祝いしていきたいですよね。
そらちゃんにも きっとお祝い届いてますよ。
あ、ご紹介ありがとうございます(^^)/
2008/05/02(金) 16:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
いやぁ---、
あいちゃんちのベビはむちゃんずも
もぉ1歳半記念過ぎちゃったのね!!!
ホント早いわぁ~~~☆

みんな②おめでとぉ(*´∀`*)
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
2008/05/02(金) 10:48 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/342-adf28cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
