『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥

いつ公開しようかとひたすらタイミングを伺ってたら随分経ってしまいました
子ハムちゃんたちが1才半たんじょうび!を迎えたということで、
そらちゃんにも登場してもらいましょう
そらちゃん、長いこと待たせちゃってごめんねぇ
加工そら5.3
よろしくお願いします~








去年の夏、この写真で記事を書いたとき、動画も撮ってたんですよ~あアップロードファイル







去年、何度も見たはずの動画なのに久々ファイル動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)を見つけて開く瞬間、
緊張してためらっちゃいました
りくちゃんとは顔が違うけど・・・うみちゃんとは区別つかねぇww
なんてねwいやぁでも正直よく似てるんですよね
ふたりともチビだし耳小さいし毛色は濃いめだしw
うみちゃんの方が若干目が大きいんだけど当時からよく見間違えてましたww
今見てもやっぱ似てる~~w
そっくりなそらちゃんと、うみちゃん、ふたりとも子ハムちゃんから大人になるまでの
成長過程において見た目同じような成長ぶりだったので
大きくなっても区別がつきにくかったのです
でもこの子たちは仲が悪くてw子ハムちゃんの巣分けは
そらちゃんがうみちゃんを攻撃したことが最初のきっかけでした
その後しばらくは、つばさちゃんと、こころちゃんと一緒に3人暮らしが続きましたが
体格のいいふたりにまたまた仕掛けていったのはそらちゃんの方でw
一番小さいのに一番強いコだったね~
そんなわけで。語りだすと止まらないのでこの辺で~









元気いっぱいのそらちゃんに
おひさクリックお願いします★
現在6位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 04:11 | | #[ 編集]
あいさ~ん、お元気ですか~?
2008/05/26(月) 16:17 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 15:12 | | #[ 編集]
そらちゃん可愛いね!
ハムスターを飼ってまだまだ日が浅い私はなかなかハムちゃんの見分けがつけられませんi-201
でも、あいちゃんも同じなら少し安心♪
2008/05/14(水) 21:32 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
そらちゃ~~~んvvv
お顔がおさな~~~いv
それにしてもよく小ちゃいホイール
吹っ飛びもせずに乗りこなしてますね。
うちの子はよく吹っ飛んでますよ^^;
2008/05/11(日) 15:39 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
そらちゃんお久しぶりですね。
すごい回し車回して可愛いですね。
時々こっち見たりして本当に可愛い・・・。

そうそうとうとう私の入っている生物部で一昨日ハムスターを飼いました。
ジャンガリアンのノーマルカラーの男の子です。
2008/05/10(土) 14:13 | URL | こすも #-[ 編集]
そらちゃんだ!v-9
久しぶりだね♪♪
行動が早いですね。
ときどきこっちをみたりしてる・・・v-9v-9
2008/05/10(土) 10:48 | URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]
そらちゃぁん!お久しぶりぃ☆★

そらちゃん、回し車くるくるしてるっっ(≧w≦*)
めっちゃすばやい動きだなぁ!!
ふぅたも夜はハイテンションで、めっちゃすばやいですwww
2008/05/04(日) 21:23 | URL | かな #-[ 編集]
そらちゃん、久しぶり~~((o(>▽<)o)) きゃぁぁ~~!
そらちゃん、カメラを前に大はしゃぎなんですね。
すごい素早い動きだわ。
しかもケンカっ早かったなんてv-398かわいい~
2008/05/03(土) 17:27 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/345-324b8ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
