『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"

5月27日15時頃、りくちゃんの子供、ラテちゃんが亡くなりました。

メールで良性腫瘍と診断されたと知らせがきて、

それから4日後ラテちゃん力尽きてしまった。

きっと悪性だったんですね・・・。

まほさん、最後まで可愛がってくれてありがとうございました。





そして、5月29日13時頃、りくちゃんを亡くしてしまいました。

死因は事故死です。

怪我をさせてしまってから亡くなるまでの1時間、むごい苦しみを与えたのです。

もう・・・りくちゃんには明日は来ない。

1時間も耐え難い苦痛を与え、りくちゃんのこれからを奪ってしまった。

この先の人生を、あたしとせいじが奪ってしまった。

突然の激痛にどれだけ恐かったことか、どれだけ痛かったことか、

どれだけ苦しかったことか。

りくちゃん、ごめんなさい。りくちゃん、ごめん、ごめんね。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/346-21ee7e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 02:40:30 |
