『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ハム事情をお伝えします。

■ショコラちゃん■ 6月15日 亡くなりました。

■プリンちゃん■ 7月2日 亡くなりました。

■めいしゃん■ 元気♪ ですが、寝てるときのいびきが気になります。

■さつきちゃん■ 元気♪

■ゆずちゃん■ 一週間ほど食欲低下が続いています。
          性器が出たまま戻りません。
          歯きりの際、福島先生に診ていただいたのですが、
          性器が戻らないことはジジハムにはよくあることだそうで
          こちらに関しては心配なさそう。

■うみちゃん■ 元々弱かった下の歯が1本欠け、上の歯が過長に。
          プリンちゃんのケージに引越ししたが、伸びた歯が金網に巻きつき
          30分以宙ぶらり状態。下の歯は縦に裂け、
          顎下と頬を怪我して非常に危険な状態でした。
          今は元気になってぐちゃペレ生活。
          元の衣装ケースに住んでいます。

■こころちゃん■ 元気♪

■つばさちゃん■ 2ヶ月ほど前から結膜炎が再発し、左目が痛々しい。
           点眼の効果はあまりみられません。
           下の歯が1本白いので、これが機能しなくなったら
           歯きり&ぐちゃペレ生活になるでしょう。

■すみれちゃん■ 下痢が数日続いたが、回復。検便ではダニ、虫等はいませんでした。
             が、先ほど陰部から出血。子宮疾患の疑い。
             本人は食欲旺盛で元気です。




りくちゃんを亡くした直後、腫瘍、下痢、結膜炎、歯きりなどがほぼ同時にやってきて、
ショコラちゃんとプリンちゃんまで亡くしてしまい、とてもショックでした。
心配してメールをくれたみなさまに救われました。感謝しています。
11人のハムファミリーが今では7人になってしまい、
お世話の度に『少ない!!簡単!!早っ!!』などとつぶやいては寂しい思いをしています。
元気なコの方が少ないので、お世話は楽とは言えないのだけど。
以前はご飯の時間になると、食器をずら~~っと並べてにんまりしてました。
大掃除の日は、ダルくて小休憩入れつつヒーヒー言いながら。でも楽しかった。
りくちゃん、ショコラちゃん、プリンちゃんを可愛がってくれたみなさま、ありがとうございました。
あまり更新できませんが、ここを閉鎖するつもりはありません。
また必ず戻ってきます。気長に待っててもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/348-df630f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 02:40:27 |
