『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥子育て6日目♥ 

とぅとぅ5匹になってしまった子ハムちゃん・・・。
この子たちが大きくなるまでは、子ハムちゃん記録を書ぃてぁげたぃからね、
時差がぁっても順番に伝ぇてぃくね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
でも、みんなが5匹の無事を祈って心配してくれてるから、現在の安否だけは先に伝ぇます!!!
みんなの応援は、ちゃんとりくちゃんと子ハムちゃんに届ぃてるょ
順調に5匹そろってデブハム街道まっしぐら!!です♪
あぁぁー、ょかったぁ(〃´o`)=3

20070120015138.jpg
この日は亡くなった子ハムちゃんとぉ別れしました・・・
実家の庭に連れてぃってぁげたぃけど、
時間がなかったのでぉ花でぉ別れです。
小さな小さな子ハムちゃん、2人とも生まれてきてくれて、本当にぁりがとぅ・・・。
チビちゃんたちに会ぇて嬉しかったょ。
・・・これ以上はもぅやめょぅね・・・
言ぃたぃことはたくさんぁるけど、顔を思ぃ出しちゃぅから。

20070120012645.jpg
ぅみちゃんがぉ別れにきてくれました。
※そっくりだけど、りくちゃんじゃなぃですょ※ 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
赤黒ちゃんの口の中、ぁまりにも可愛そぅで、
白糸ティッシュを取ってぁげました。
下の歯にごく少量くっ付ぃてたただけでした。
糸除去2度目のこの日は奥まで確認できて、
見る限り他に変わったところなし。
ただの自己満になっちゃぅけど、奥に詰まってなくてよかった・・・。
これで2人揃ってぅまぅまできるょね・・・。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚


ときどきサボるけど、今後ともょろしくぉ願ぃします!!
子ハムちゃんに応援クリックを!!!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪

ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぁりがとぉござぃます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
そぅだょね(>∩<)
5匹の兄弟たちは元気ぃっぱぃになったょ♥♥
きっと2匹の兄弟たちもぉ空で大きくなったょね・・・。
天使ちゃんたちもぉめめが開ぃて
歩けるょぅになってるはず★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ぃつもぁりがとぉござぃます^^
ぅん(*´∀`*) 2人はぉ空でぃっつも一緒ですょね。
5匹の子ハムちゃんたちは毛も生ぇて、
ょちょちぷるぷるホント可愛ぃくなりました♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
そぅですね・・・。
小さな鉢植ぇじゃ狭くて可愛そぅなんですが、
実家に帰る余裕がなくて・・・・(>∩<)
5匹の子ハムちゃんたちは好き勝手に出ては
大冒険してぃますょ♪りくちゃんは回収に大忙しですww
コバルトちゃん、ぁたしも心配です・・・。
大変なときに一緒に悩んでくれて本当にぁりがとぅござぃました。
コバルトパパのこと影ながら見守らせて頂きます。
ぱむぱちさんも頑張って下さぃね!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/01/23(火) 02:58 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ホント、きれいなお花だね☆
天使になったBABYはむチャン2匹もきっとお空で大きくなって、仲良く遊んでくれるよ♡♡♡
2007/01/21(日) 11:59 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
綺麗な花ですね~、鮮やかな色が春を思わせます。
お空で兄弟仲良く遊んでいると思いますよ★

他の子ハムちゃんたちは元気とのこと、
これからどんどん毛も生えそろって
ハムちゃんらしくなっていきますね~♪
あいさんも頑張ってくださいね!
2007/01/21(日) 03:09 | URL | ぽし #-[ 編集]
はむぱちも、亡くなったハムちゃんたちは、プランターに埋葬し、お花で飾ってあげています。実家に行けば、お墓にできる庭があるのですが、季節的な問題もあるので、春になったら、です。
5匹のハムちゃんたちも、そろそろ自分の思い思いの動きをしているのではないでしょうか? 勝手に巣穴から出てきちゃう子もいるでしょうね。そんな姿も可愛いもんです!
こちらは、コバルトのことがあるので、訪問できなくなるかもしれませんが、応援してますので!
2007/01/20(土) 13:40 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/39-816f45d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
