『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
新ハゥス候補

子ハムちゃんたち、いい加減に♂♀で巣分けしてぁげなぃと大変なことになるねぇ・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
先週ホームセンターでィタリァの高級ブランド、ファープラスト社のコンビ03を発見
レゴブロックのょぅなポップな感じがめちゃめちゃ可愛くて(*´艸`)
特に給水ボトルぁれは反則。笑。レゴだょ!!レゴ!!
それにハムちゃんの大好きなトンネル付きで広々してるからね、
気に入ってくれるに違ぃなぃ
買う気満々だったぁたしに対して『高ぃからやめろょ』と、彼の一言
値段は8900円 まぁね、確かに高ぃ(´Д`|||)
でも②・・・欲しぃー!!!!!(((p(≧□≦)q)))
泣く泣く諦めてきたんだけど興奮冷めやらず、ネットで調べたら 
14000前後で売られてましたなんだホームセンターは激安価格じゃんかー
やっぱり欲しぃ!!!!!!掃除とか設置スペースを考えると
使ぃやすそぅなのはミニデュナ系かもしれなぃ。けどハムちゃんたちが
楽しく過せるならやっぱコンビ03だょ(*´∀`*)
明日は仕事休みだからもぅ1度ホームセンターに行ってきます
現物を見たら多分、買っちゃぅだろぅなぁ
どなたかファープラスト社の製品使ってる人ぃたら感想聞かせて下さぃ!!!!!

20061129034420.jpg

ぁたしが欲しぃのはこれです。ね超ぉぉぉー可愛ぃでしょ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


目指せ!!ベスト⑩!!!見てくれた人は
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪  


ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/4-63073406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
