『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥子育て7日目♥♥

子ハムちゃん記録って言ってぉきながら、
子ハムちゃんの写真がぁりません
ホントはね、可愛ぃ可愛ぃ子ハムちゃんの写真は毎日②撮って
残してぉきたぃし、もちろんみんなにも見て欲しぃんだけど・・・・
今回はぁたしもかなり神経質になってるのかも
毛色をじっくり見たり、体重想定なんかもしたぃ!!!
ぃや、多分もぅね、長めに見ても大丈夫だと思ぅんですょ、
りくちゃんは落ち着ぃてるし、子ハムちゃんたちぉデブだし 
でも、やめときます。1日1回動ぃてるのを確認したら、
我慢して我慢して、放置プレィって決めたから!!!
だって、体重量ったところで人間は何もしてぁげられなぃもん
とにかく生きてぃてくれたら、毛色とかもぉ何でもぃぃです!!!
りくちゃん子ハムちゃんもぅちょぃだから頑張って

20070121052248.jpg
こんな感じでネォソフトとその周辺のティッシュを取り除きました。
そしたら前にも増して箱が動く動くw
ハゥルの動く城ばりに動ぃちゃって困りましたw
りくちゃんはぁちこちから床材をかき集め、せっせと巣作り開始
やり過ぎましたね
もぅちょぃバレなぃょぅにチップを持ってきてやればょかった



20070121052518.jpg
こちらはりくちゃん用の体力増強ご飯です
やっとこさ、粉ミルクを買ってこれたー
プリンちゃんの時のミルクょり、今回の方がぉぃしぃみたぃです
小動物用の粉ミルクは甘ぃ匂ぃがするんだょ
食べても甘ぃのかなぁ(*´艸`)♥♥
この日はぁっとぃぅ間に完食して、
メィンのペレットをそっくり残しちゃぃました  
バランス良く与ぇなぃとダメですねぇ・・・(;-_-) =3



ときどきサボるけど、今後ともょろしくぉ願ぃします!!
子ハムちゃんに応援クリックを!!!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪ 



ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
きんちゃんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してぉります^^;
そぅなんですょー♪(*´∀`*)
なんと子ハムちゃんが生まれたのです★
やっぱり新しぃ命ってぃぃですね♪
ぇと・・・実は更新をサボってまして、
現在子ハムちゃんは生後12日目になりました(≧m≦*)"
可愛ぃ子ハムちゃんを見てやって下さぃね♥♥
2007/01/24(水) 04:08 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんは~♪
随分ご無沙汰しちゃいました。
そのご無沙汰していた間に子ハムちゃんが
生まれてたんですね~!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
しかももう1週間たってるなんて。

ハムちゃんの成長は早いですね~。
りくちゃんもあいさんも大変だとは
思いますが、頑張ってくださいね~
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

成長日記たのしみにしてますねv-345
2007/01/23(火) 20:14 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
みなさん、ぃつもぁりがとぉござぃます^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
そぅなんですょ・・・・(´Д`|||)
今回は本当にぁっちもこっちもって感じでね、
何から何まで心配しちゃってます;;
でも、りくちゃんは落ち着ぃてるし、
子ハムちゃんも元気そぅなので放置してます★★
りくちゃんには余計な仕事を増やしちゃったみたぃです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぃつも応援ぁりがとぉござぃます!!!
そんな~^^;電柱の影と言わず、
真横でガン見してやって下さぃ^^(笑。
と、りくちゃんが言ってますので!!(笑。
ゥソです・・・言ぃ過ぎましたねww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ピンクのぅにょぅにょな感じはなくなったけど、
まだまだ小さぃょー♥♥
ぅんぅん、ここからが早ぃんだょね★★
早く一人前になって欲しぃって思ぅ傍らで
このぁっとぃぅ間の今の時期をもぅ少し
ゆっくりペースで眺めてぃたぃって気持ちもぁるかも♥♥
ぱっこちゃんたちの子ハム時代、ぁたしも見てたょー♥♥
こっつ☆パパにぉんぶされたぱっこちゃんが忘れられなぃ~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



2007/01/23(火) 03:17 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいさん、お疲れ様です★
りくちゃんの巣作りは順調ですか?
もし材料が足りないようなら
なるだけにおいをつけないようにして、
ケージの隅に追加してあげるといいかもですね。
それならストレスあまりかからなそうだし…。
1つのことを考え出すとあっちもこっちも心配になって
難しいですね~、ホント(^_^;)
2007/01/21(日) 23:51 | URL | ぽし #-[ 編集]
もう生まれて1週間になるんだね^^
このままぐんぐんおっきくなってね☆
あいさんも無理しない程度に頑張ってね!
電信柱の影から見守ってます^^(怪)
2007/01/21(日) 18:10 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
もぉ産まれて1週間経つんだね☆
なんか早いねぇ~~~

うちのぱっこ☆たちの7日目くらいの様子のブログ久しぶりに見たけど、まだまだちっちゃいね(>_<)
自力でご飯食べられるよぉになったら、グングングングンおっきくなっていくよね(*´ェ`*)ポッ
あと1週間くらいゎ我慢②かな(*v.v)

りくチャンも栄養たっぷりのご飯もらってうれしそぉ♡♡♡
2007/01/21(日) 11:56 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/40-e9b59ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
