『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥子育て11日目♥♥

みなさん、ぉ久しぶりでござぃます
ぃやー子ハム記録を書くって言ってぉきながら一気に
ぶっ飛んで11日目を伝ぇるねー
子ハムちゃんたちを含めると我が家は15匹のハム屋敷です
これだけたくさん居るとね、毎日書きたぃことは
のょぅにぁるんだけど、ここ最近忙しくて・・・・(((p(≧□≦)q)))
そんなことはさてぉき。そろそろ、
ぃつも前置き長ぇょって
苦情が来てもぃけなぃのでw早速見てやって下さぃ♪(*´∀`*)

こんなに大っきくなりましたッ!!( ̄(エ) ̄)ノ”
20070124052614.jpg
超(スーパー)子ジャンガリァン!!━━━(≧∀≦)ノ━━━

精神と時の部屋で、超りくジャリァンとの修行を終ぇたJ(ジェット)戦士たち。
戦闘力を大幅にァップし、気のコントロールもマスターしました
 


はぁぁぁぁぁぁーー・・・・・・!!Σ(`Θ´)=3
気を上げろーーー!!!・・・・
・・・・・

20070124052716.jpg
かめかめ波ぁぁー!! ( -ω-)ノ-=≡≡☆-(>。<)
悟天ちゃんの技も使ぇるょぅになったんだね!!!
誰にも負けなぃ最強戦士になれ!!!O(≧∇≦)O

  
こんなに可愛く育ってくれました
写真我慢して我慢して・・・我慢したけど、限界ですw
もぅね、わざとらしく半目でょちょちぴょぴょしてるんだもんw
彼らは確信犯ですねw自分が可愛ぃ存在だとぃぅことに
気づぃてるに違ぃなぃwぁぇて薄目、ぁぇてプルプル震えながら
歩ぃてるに違ぃなぃw( ̄▽+ ̄*) 
どぉやら自分の可愛さを最大限にァピールする作戦に出たょぅです(*/∇\*)キャ
かめかめ波の写真実際は怪しく口をもぞつかせちゃって
ぃっちょ前にペレット食べてんのあぁぁぁー可愛ぃー(〃´o`)=3



ときどきサボるけど、今後ともょろしくぉ願ぃします!!
子ハムちゃんに応援クリックを!!!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪ 


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぁりがとぉござぃます!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ねこすけさん
こちらこそ、ぉ世話になります(*´∀`*)
ゴールデンもジャンガリァンンも子ハム時代は可愛ぃですょね♥
みんな歩き回ってて元気ですょー!!
P・S ぁ、讃岐ぅどん、得意ですww(σ´3`)σ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
黒ハムちゃんは2人もサファィァです^^;
可愛ぃけどね、なんでまたノーマルが
1匹も出なぃんだろぅ(>∩<)
元気だから毛色は何でもぃぃんだけどね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
今回は本当に心配ぉ掛けしました・・・。
はぃ^^もぅ大丈夫ですね♪
ぁたしと彼氏は完全に居場所がぁりませんww
すっかりハム屋敷になっちゃぃましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぃつも応援の言葉ぁりがとぅござぃます!!!
チョコミントさん優しぃ人ですね♥
おかげさまでとっても大きくなりましたょ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ね♥♥もぉ安心だし、みんな元気に走り回ってて
すんごく可愛ぃー♥♥
でも可愛ぃ姿を見れるのはぁと少し(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/01/27(土) 13:48 | URL | あい #0No1mFVo[ 編集]
おぉ可愛いなぁ(^^)
 お世話になります ねこすけです
(笑)。
 いやぁ、この時期の仔ハムって
本当に可愛いなぁ(爆死)。今まで
ゴールデンさんしか見たことが無か
ったから凄く新鮮です。

 目が開いたとき、凄まじいちびっ
子ギャングっぷりを見せてくれると
思いますよ(^^)。

 ではでは~(^^)/^。

P.S
  讃岐うどんは好きですか??
2007/01/26(金) 00:07 | URL | ねこすけ #./BCBg7Y[ 編集]
おっきくなりましたね★
ブルーサファイアなのかな…ノーマルなのかな?
黒っぽいこは不思議な色合いですね~。
早く目が開いて駆け回る姿が見たいです♪
2007/01/25(木) 06:57 | URL | ぽし #-[ 編集]
毛色もほぼ確定できるくらい大きくなりましたね!
良かった、良かったぁ(^^)
はむぱちも、もう安心していいと思いますよ。
これだけハムちゃんたちに囲まれると、あいさんと彼氏さんも、すっかりハムたちに居候させてもらってる感あり?かな(笑)。
2007/01/25(木) 00:49 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
おっきくなったねー
色も分かってきた感じだし、みんなとっても可愛いです☆
このまますくすく可愛く大きくなってね。
2007/01/24(水) 22:02 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
大きくなったね♡♡
めっちゃカワイイ(*≧∪≦*)
ここまで成長したらもぉ安心だね☆
目も開いて、兄弟ちょこちょこ部屋走り回るのが楽しみだね♪♪
2007/01/24(水) 11:49 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/41-07a445d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 我が家のハムずでまめ子が一番利巧かもしれません。御飯のときに名前を呼んで反応するのは、まめ子だけ...。洋はたまに反応するだけ、貴之は寝ているので反応なし...(笑)。 そんなまめ子の夕食風景です。 今
2007/01/25(木) 23:34:46 | ねこすけのオキラク日記帳
