『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥わらわらのぅまぅま♥♥  

目が開く直前、授乳の様子です!!!
20070127091820.jpg
可愛ぃーなぁ(*´艸`)
まだ毛が短ぃから体のラィン丸出しー(*/∇\*)キャ
子豚ちゃんのょぅにぷっくり太ってますね 


数日後・・・
20070127091901.jpg
りくちゃん親子5匹で、わらわらのぅまぅまですw


毛色と性別はサファィァちゃん♂♀1匹づつ、
プディングちゃんは全員♀です・・・多分w
んー、今回も男の子が1匹しか居なぃ何でだろ・・・


早くもサファィァちゃんはガソリンを満タンにして、
一人大冒険の旅に出ました
20070127091915.jpg
ぅまぅまに夢中なプディングちゃんたち、
毛色の違ぃわかるかなぁ
右の子が一番薄くて、左の子が一番濃ぃ色ぁぃだょ


残りの1匹、サファィァちゃんも出てきました
20070127091954.jpg
プディングちゃんはまだ食べてますね



子ハムちゃんの中で一番活発に動きまわってるのは・・・
プディングちゃん(薄色の子)です
超(スーパー)子ジャンガリァン2まで鍛ぇました
聖闘士星矢でぃぅところの黄金聖闘士ですw

20070127092010.jpg
でもね・・・・・
実はこの子だけ目が潰れてるみたぃで、右目が開かなかったんです・・・。
奇形かもしれなぃって思ったけど、本人は元気ぃっぱぃだったから
ぅちに残して、大人になったら誰ょりも大切にぉ世話しょぅって決めてました。
左目が開ぃてから3日たっても、やはり右目は開きません。
ところが、4日後、かすかに薄目になってるのに気づぃて・・・・
今では他の子と同じょぅにぱっちり開ぃたんですょ
ょかったぁぁ(〃´o`)=3 今回の繁殖は最後の最後まで
心配の連続でした
上の写真では一番右に居る子です。
黒色が少なぃので今のところプディングらしぃ綺麗な毛色
ぁくまで今のところ、ね^^;
大人になったらぉケツに黒ぃしみが出たり、全体に黒くなったり・・・
プディングはの色は当てにならなぃから


最後の写真は5匹みんなでわらわらです暗くて見にくぃですね
20070127091732.jpg
今回は里子に出すので、こんな風に一緒に過せるのも
ぁとわずかですホントは全部ぅちの子として育てたぃ
でもハゥスを置くスペースが足りなぃし、ハムちゃんが増ぇると
1匹に対するぉ世話タィム、遊びタィムが限られてきます。
ハムちゃんが幸せになるためには、ぅちに残すょり
頭数の少なぃ里親さんちに行く方がょぃですょね。


現在たくさんの方から里親さん応募がきてぃます。
連絡を取り合って里子に出すまでは、のんびり更新になるかも
でもみなさんのページには遊びに行くので
これからも仲良くして下さぃねッ 

 


ときどきサボるけど、今後ともょろしくぉ願ぃします!!
子ハムちゃんに応援クリックを!!!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
モカさんへ
ご訪問ぁりがとぉござぃます♪♪
そぅですね!!正にゥリ坊です♥
モカさんちにもきっと可愛ぃ孫ハムちゃんが生まれますょ♥
ぁたしも早く孫ハムちゃん見たぃです(*´∀`*)
2007/02/03(土) 00:49 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
色付きの文字あいさんに誘われ ブログおじゃまさせていただきました。 かわいい かわいい 子ばかりですよね 毛が生えてくると ウリ坊のようで・・・(笑)(~_~) うちも 早く孫が見たい。。。また おじゃまさせていただきますね
2007/01/31(水) 17:34 | URL | モカ #-[ 編集]
みんなぁりがとぉぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
はじめまして^^
ご訪問ぁりがとぉござぃます!!!
子ハムちゃんたち、とっても小さぃですょー♥
ぉデブちゃんなんですか^^
まんまるとしたハムちゃんも可愛ぃですょね♥
pottinさんちのハムちゃんを見に遊びに行きますね♪♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ね!!!ね!!!まじ可愛ぃょー♥♥
ぅん(♥´∀`♥)大きくなって個性が出てくるょぅに
なったら観察が楽しくなるょね♪♪
この子たちの成長を見届けてやれなぃのが残念だけど・・・・。
みんな元気に育ってね。ってぉ祈りしながら育ててるょ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
プディングは他のカラーょり売れ行きが良ぃかもしれませんね^^
今回は4匹の里親さんを募集したんだけどね^^;
どぉやらプディング人気で、ぁっとぃぅ間に
子ハムちゃんょり里親さん候補の方の方が増ぇてしまぃました・・・。
目の開かなかった子は心配なので、
ぅちに残すつもりだったけど・・・・
今は一番元気に走ってるし、誰ょりも食欲旺盛なので
里子に出すかも。ぅちに1匹も残らなぃのは寂しぃな・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
真里菜ちゃん
ぉ久しぶりです♪♪
真里菜ちゃんからのコメントはぃっつも
嬉しくなっちゃぅことばかりを
言ってくれるから、元気出ちゃぅょ♪
ぉ気遣ぃ本当にぁりがとぉござぃます★
プディングは珍しぃみたぃだねぇ^^
ぁたしはそんな事も知らずぉ迎ぇして繁殖したので、
今ではプディングだらけになっちゃった♪(*´∀`*)
ぅちには15匹もハムちゃんぃるのに
なぜノーマルがぃなぃんだー!!w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ぅんぅん(*´∀`*) この時期が一番可愛ぃですょね♥♥
プディングは大人になってからの
毛色の予測はつかなぃんですょ(´Д`|||)
黄金に輝ぃてる色ぁぃは今だけです^^;
ぁりがとぉござぃます!!!
ぽしさんこそ、ぉ体、大切になさって下さぃね★★
眠眠打破の飲みすぎ注意~ww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
5匹全員ぉ譲りしても、応募して下さった皆様に
応えることが出来なぃ状況です(><)
1匹は手元で育ててぁげたぃので考ぇ中です^^;
ぉ世話は時間のなぃ時は大変だけど、
やっぱり一番楽しぃ時間でもぁりますょね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/01/31(水) 04:03 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
初めまして
ハムスターのカテゴリーからきました。
仔ハムちゃん可愛いですね♪
すごく小さいんだろうなぁ。
我が家のジャンハムはかなりのオデブです(汗
2007/01/29(月) 18:49 | URL | pottin #-[ 編集]
かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
みとれちゃいます♡♡
こんくらいが一番かわいいと思ってたけど、
大きくなってもやっぱ自分ちで生まれたはむチャンゎ
特別かわいいですよね(*^▽^*)
ホントみんなカワイイなぁ(*´ェ`*)ポッ
やばすぎるぅ・・・・・・・
2007/01/29(月) 10:50 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
みんな可愛い~~
プディンブ、ショップで見かけたけど、すっごい可愛かったぁ><
昨日見たら売れてしまったのかいなかったけれど・・・

みんな優しい飼い主さんのところに行けるといいね*^^*
みんな貰われていく予定なのかな?
2007/01/28(日) 11:34 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
悩殺っ・・・♡
こんにちゎ☆〃お久しぶり?です(*´ー`*人)
かっ、かわいい・・♡子ハムちゃん達ったらこんなに大きくなったんですねぇ◯´∀`)o♡♡←スミマセン、しばらく来れなかったもので;;
プディング色のハムちゃんって初めて見ました!!ハムちゃんは本当に奥が深いですねぇ~~(人-ω-)。o.゚。*☆

あいサン、色々忙しい+大変そうですけれど、お体にお気をつけて☆それでは失礼致します(@・∀-@)☆*:;;;;;:


2007/01/28(日) 11:07 | URL | 真里菜 #zfBORS1s[ 編集]
きゃ~、一番かわいらしい時期の到来ですねe-69
子ハムちゃんたちがわらわら動いてるのは
ホント1日中見てもあきません。
プディングちゃんいい色だな~、
たしか子供の時期が一番綺麗なんですよね?
里親さんとの連絡交渉は大変でしょうが
(こんなに子ハムちゃんかわいいしe-266)、
あいさんも体に気をつけて頑張ってくださいねe-271
2007/01/28(日) 00:49 | URL | ぽし #-[ 編集]
よかよか(^^)
5匹とも可愛いですねぇ。はむぱちの家の11月下旬生まれの7匹たちも、こんなだったです(^-^)
今回は5匹とも里子に出されるのでしょうか? はむぱちも、まだ育てたことのないプディングちゃんを、なんて思ったりするのですが、お近くではないので無理ですね・・・。
はむぱち家は一番多い時で、16匹のハムちゃんがいました。お世話に2時間以上かかりましたが(3時間の日も)、大変ですけど1日で一番楽しい時間ですよねぇ。
2007/01/27(土) 16:45 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/42-84a88260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
