『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★バトン★

ぃつもぉ世話になってぃて、
ぁたしの大好きなみっちゃんからのもらぃもの
しかと受け継ぎ、繋ぃでぃくょー♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
みっちゃんは記念すべき最初のハム友さんです!!!
ぁたしはなんと153代目!!!すごぃねー★★

みっつ☆さんの♡はむチャンのおうち♡には、
可愛ぃハムちゃんがたくさん住んでるょ♥♥ 

でわ、早速!!!(σ´3`)σィェィッ !!
の続きを読むからどぉぞ♪
 

Q1:どこに住んでみたい?


   沖縄。綺麗な海に囲まれてスローラィフは素敵です^^

   名古屋。自己主張の強ぃ街wぁたしは好きです。市内は便利だしね。 


Q2:自分はどんな人?


   典型的なO型人間です。
   ぉぉざっぱだし、がさつだし^^;
   性格は男っぽぃかな・・・ぁと負けず嫌ぃw
   負けるとわかってる試合はしませんw卑怯者だなw 
   

Q3:生まれ変わったら何になりたい?


   子供の頃は自分が女に生まれたことが嫌でした^^;
   本気で男になりたぃって思ってたもん。
  
   今は、犬かな^^
   動物好きのきっかけは犬だし、やっぱり一番好き♥
   他には、ハムちゃんかベルーガ(白ィルカ)になりたぃ♥


Q4:あなたの好きなことは?
 
  
   動物と戯れること。

   ハムスターのぉ世話。

   ペットショップ巡り。
  
   買ぃ物全般。
  
   カラォケ。
  
   音楽鑑賞。
   

Q5:給食と言って思いつく物、事は?好き嫌いでもOK。


   冷凍クレープ。
   
   冷凍みかん。
  
   好き嫌ぃがなぃので何でもょく食べるょぃ子でした^^
   ハムちゃんと一緒で雑食ですねw


Q6:季節の中で好きなの、嫌いなのは?

  
   夏!!!!!
   暑ぃってだけでハィテンションになれます!!!
   寒がりなので、ぁたしにとっては春、秋、冬は全部冬だょ(´Д`|||)
   だって寒ぃもん(((p(≧□≦)q)))
   

Q7:あなたの好きなタイプ、または有名人は?


   動物大好きで、思ぃやりがぁって、ぉもしろぃ人。
   ぁとは・・・・ぁたしのことを構ってくれる人w
   ゥザぃくらぃちょっかぃ出される方が一緒にぃて飽きなぃから♥


Q8:NEW質問!なんでも1つだけ手に入れられるとしたら何をお願いする?  

   マィホーム!!!・・・リァルですねww
   今のワンルームは狭ぃのでハムちゃんハゥス×8コに占領されて、
   ぁたしとせぃずぃの生活スペースがなぃ(>∩<)
   ハム部屋と大型犬と小型犬が欲しぃなぁ♥

   Q8はNEW質問とぃぅことなので・・・
   次の人への質問は、『休日の過し方は?』でぉ願ぃします!!

   
Q9:154代目にバトンをお願いしたい方は?


   ぽしさん。ハムちゃん以外のぉ話も時々してます^^
        論文が終わって時間のぁるときにでも
        やってくれたら嬉しぃです★★

   はむぱちさん。ぃつも親身になって相談に乗ってくれる
          優しぃぉ方です。ハムちゃんたちのぉ世話を
          最優先にして下さぃね。それにバトンって
          チェンメ要素が高ぃので苦手だったら
          スルーしてもらって構ぃませんので。
 
   真里菜ちゃん。温かぃコメントぁりがとぉ♪(♥´∀`♥) 
          真里菜ちゃんは感受性豊かで心優しぃコです♥
          ぃつも素敵な詩を書ぃてるょー★★
          受験に合格したらネタ代わりに使ってくださぃ。


ときどきサボるけど、今後ともょろしくぉ願ぃします!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


 


ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぁりがとぉござぃます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
論文が完成してぉ時間のぁるときにやって下さぃね♪♪
ぽしさんの回答楽しみにしてぃます★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぁりがとぉござぃます!!!!
ぁたしもチョコミントさんの時、楽しく読ませて頂きました。
ぁたし名古屋大好きなんですょ!!!
せぃじの実家で同棲してたこともぁるので
名古屋の夏も経験してます(*´∀`*)
大丈夫ww暑ぃの得意だからwむしろテンション上がりますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
遅くなっちゃってごめんね(´Д`|||)
春、苦手ってわけじゃなぃょ・・・・でも
朝晩寒ぃ春、秋は洋服選びにも困るし、
やっぱりぁたしにとっては寒ぃかなぁw
マィホームは夢だょね★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/03(土) 00:58 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
バトン、指名されたの初めてですe-420e-257e-420
うれしいなぁ~e-266
数日以内に戴いて帰りますね!
頑張ってきま~すe-271
2007/01/30(火) 15:30 | URL | ぽし #-[ 編集]
わ~い、バトン繋げてくれて有難う*^^*
とっても楽しく拝見しました★
私は雪国育ちなので、夏はちょっと・・・
愛知の夏は最悪ですよぉ~(T_T)
じめっとしていて、日陰も暑い・・・
2007/01/29(月) 21:50 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
バトンありがとね♡
春も苦手なんだぁ・・・
あたしあの眠くなるポカポカ感すきだょ♡♡♡
マイホーム!!!!!!ほしいねぇ☆
うちも占領とまでゎいってないけど、
広いほぉがいいね(*^▽^*)
2007/01/29(月) 10:47 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/43-2195aa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/05(金) 02:56:44 |
