『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥仲良し兄弟のわらわら♥♥

子ハムちゃんたち、ぐんぐん大きくなってぃくょー
ちっちゃな体をひしめきぁわせて、わらわらできるのもぁとちょっと
なので今回も、わらわら特集をぉ届けします 


まずは、可愛く3わらわら
20070202013843.jpg
てかさ、最強可愛くなぃ
なんかの置物みたぃだょねッ♥♥(●´ω`●)ゞ


カラカラ下で4わらわら
20070202013756.jpg
ょくわかんなぃけど子ハム時代って、
こんな風に整列してる光景をょく見かけます
えぇ、そりゃぁもぅ。もちろんわざとでしょぅ。w


みんな仲良く5わらわら
20070202013814.jpg
ほぉらね絶対わざとだし。w
ぁともぅ少しで完璧だったのに・・・・
サファィァちゃんぉしぃ


最後は・・・・
みんなでぉやすみ5わらわら

20070202013828.jpg
かぁぁぁーーーーっっ!!!♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♥
どぉしょ・・・・・・やべぇ可愛ぃー!!!!
手前のサファィァちゃんとプディングちゃんの寝顔~
かわぃすぎるってばっ!!!(≧m≦*)"反則ですょ、反則!!!


ぁりがたぃことに里親さんがたくさん集まってくれたので、
5匹全員里子に出しちゃおうか、どぉしょぅかずっと悩んでました 
目の開きが遅かった子は心配だから残してぁげたぃけど
プディングは人気だしね、事情をきちんとぉ話しした上で
もらってもらぉぅか・・・・。それともやっぱりぅちの子にするか・・・・。
色的なことで言ぇば、ぅちはプディングだらけだから、
残すならサファィァちゃんの方が嬉しぃ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悩んで悩んだ結果、結論は右目が開くのが遅かった
プディングちゃんを残します
もぉ迷ぃませんこれで決定
 




ぼちぼち更新率上げてぃきますょー!!!!
子ハムちゃんに応援クリックを!!!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメント返し遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きんちゃんさん
ぉ久しぶりですね♪
遊びに来てくれてぁりがとぉござぃます!!
そぅなんですょ^^;
すっかり親心ってのが芽生ぇてしまって
可愛くて仕方なぃんです♥♥
でもホント、ょぃ里親さんたちが見つかって
ほっとしてぃます^^
今回のことでプディング人気が凄まじぃってことも
改めて感じましたょ♪
すももちゃん以外にもぅ1匹ですか^^
ハムちゃんたくさんぃると賑やかで可愛さ&楽しさ
倍増すると思ぃます♪
今度ショップへぉ出かけしたときは
ょぃ子に巡り会ぇるとぃぃですね★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ホントこのくらぃの大きさの子たちって
何をやっても仕草や動き全てが可愛ぃょね♥♥
仲良しぱっこちゃんたちのわらわらは
大きくなってもとっても可愛ぃんだろぅなぁ♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ね!!!そぅですょね!!!
出来ることならぃつまでもこのままで
居て欲しぃって思っちゃぃます。
食べてる姿も遊んでる姿も、もちろん寝顔だって、
もぉ何をしてても可愛くてしょぅがなぃわ♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/06(火) 05:47 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰していた間に
子ハムちゃんの毛が生えてる~。
あっという間ですね。
可愛い~e-266
里親さんが沢山いらっしゃったみたいで
寂しくなるけど、でも良かったですね♪
私も、もう1匹ハムちゃんを飼いたいなぁ~と
思いつつペットショップへ行ったら
ハムちゃん売り切れって。。。
残念。。。e-61
しばらくはハムちゃんブログを見て回ろうかと思います。
2007/02/04(日) 16:06 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
かわいいわぁ☆☆☆
この頭と胴体が同じ大きさくらいが一番かわいい♪
見てるだけでホッ♪とするね(^▽^)


会社からのコメント書いたから顔文字なくてごめんね。。。。。。
2007/02/02(金) 16:31 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
うわぁ~、キュートだわみんなe-266
食べて、遊んで、眠って…かわいいですね~。
もうちょっとしたら里親さんの所にみんな行くのかな?
こういうの見ていると、
「いつまでもこのままだったらいいのになぁ~」
と思っちゃいます。
それくらいわらわらはかわいすぎる…e-420
2007/02/02(金) 06:51 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/44-d6cb0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
