『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥シュワちゃん♥♥

みなさんぃきなりですが紹介します
シュワちゃんです
すんごく可愛ぃでしょ(♥´∀`♥)
20070203051728.jpg
ところで、ぅちにこんなに可愛ぃ子ぃたっけ
・・・・・・・・・・・・・しかもノーマルちゃん
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ぃません
この子はゆぅさんちのハムちゃんです
ゆぅさんには今度ぅちの子ハムちゃんをぉ迎ぇしてもらぅんです
そぉですこの子は里親さんちの先輩ハムちゃんなのです


シュワと聞ぃて連想する言葉・・・・・・
ァーノルドさんデスカー???w
20070203054106.jpg
:ち、違ぃましゅ失礼でちね
ぼくの毛を見ればわかるでち
しゅわしゅわ~としてるじゃなぃでちか

ご、ごめんなさぃぅんぅん、確かにしゅわ~としてるょねwww
:わかってくれればぃぃでちょ 


:ところで・・・・ちょっと小耳にはさんだんでちが、
ぼくんち、家族が増ぇるでちか

20070203060335.jpg
そぅだょーもぅすぐサファィァちゃんとプディングちゃん
仲良し姉妹がくるんだょ
:わ~ぃ!!!ぅれちぃでち。
ぼくのママはとっても優しぃでちょ
ぼくだって可愛ぃ妹ちゃんたちと仲良くできましゅょ

ぁりがとぉ、シュワちゃん
妹たちもシュワちゃんに会ぇるのを楽しみにしてるからね


良かったぁぁ(〃´o`)=3 シュワちゃん仲良くしてくれるみたぃです
20070203060703.jpg
それにしても可愛ぃーなぁ
麻呂眉ぐぁぃがたまりませんね
この写真だとちょっとロボちゃんみたぃにも見ぇます


ゆぅさん、子ハムちゃんたちどんどん大きくなって
立派にミニチュァハムになりました
元気ぃっぱぃの子をぉ届けしますね待ってて下さぃ




ぼちぼち更新率上げてぃきますょー!!!!
子ハムちゃんに応援クリックを!!!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪ 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ゆうさんへ
コメントぁりがとぉござぃます!!
こちらも受け渡し準備整ってますょー♪
早くゆぅさんご一家に会ぃたぃなぁ♥
朝早くのコメント本当にぁりがとぉござぃました!!
ゆぅさん、また遊びに来て下さぃね★(*´∀`*)
2007/02/06(火) 07:46 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんにちは♥ ”ゆう”です!!
うちのシュワを可愛く載せてくださってありがとうございます。
サファイアちゃん・プディングちゃんのお迎えの準備はバッチリなのでいつでも…大丈夫です。(♥・∀・♥)
私も、そしてうちの家族もとっても楽しみにしています。

2007/02/06(火) 07:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
ぃつもぁりがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
真里菜ちゃん
試験ぉ疲れさまでした!!!と言ってもまだ入試残ってますもんね★
ここまできたらぁまり無理をせずに
くれぐれも体調管理には気をつけて下さぃね^^
また今回も最高に嬉しぃぉ言葉頂ぃちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
真里菜ちゃん、ぃつも本当にぁりがとぉ♥
・・・・・癒せてるかなぁ??+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ぁたしの文章は何の効果も期待できなぃと思ぅけど、
ハムちゃんたちは癒しの天才だからねww
また、あい家(←??w)に足を運んでもらぇると嬉しぃです♪
心配してくれてぁりがとぉ★風邪は大分ょくなったょー^^
真里菜ちゃんの方こそ、ぉ体大切になさって下さぃね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ぁやめちゃんの過去記事読みましたょ^^
可愛ぃノーマルちゃんでしたね★★
ぉ空へぃってしまったときの記事は読んでるだけで辛かったです・・・・。
るぅくんも同時に旅立たれてしまったなんて・・・・。
たくさんのハムちゃんに囲まれた生活はやっぱり幸せです^^
ぽしさんももぅ1匹ぉ迎ぇできたらぃぃですね♪
ノーマルと言ぇど我が家にはぃませんのでレァ色なんです^^;
ノーマルちゃん飼ってみたぃなぁ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/06(火) 06:06 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんにちゎ★〃
コメント+応援ありがとうございました♡参りをしにやって来ました(★'v`b)b
昨日投稿したんですけど、PCの調子が悪かったみたいでクリアになってしまぃまして・・・涙
今日再度投稿し直しました♬

あいサンのコトバもそうですけど、あいサン家のハムちゃんや、今日はシュワちゃんというハムちゃんにも♡
あいサンのブログを見ると、すっごく癒されますっ♡♡
これからも癒しを求めて(笑)あいサン宅(←?)に通わせて頂きますっ(*´ー`*人)
里親・里子の件、上手くいくように願っておきますねっ★☆
あいサンお体お大事に(@・∀-@)☆*:;;;;;:
2007/02/05(月) 10:52 | URL | 真里菜 #zfBORS1s[ 編集]
ノーマルちゃんってやっぱり
「これぞ、ジャンガリー★」って感じですね。
我が家も長年(といっても1年くらい?)
ノーマルちゃんに縁がなくて待ち望んでました。
そんな中生まれたあやめはいい腹毛だったなぁ…ホント。

子ハムちゃんたちを見ていたら、
私ももう1匹くらい飼いたいなって思い始めちゃいました。
ゴタゴタが片付いたら真剣に考えようっと。
2007/02/03(土) 10:23 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/45-0d0fa3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
