『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
モカ モカ モカ モカ モカ モカ モカ 
モカ モカちゃん  モカ
モカ モカ モカ モカ モカ モカ モカ

先輩ハム第2弾!!! 
20070206042248.jpg
モカさんちのモカちゃんです♪(♥´∀`♥)
ぃやーこの子もとっても可愛ぃですね
モカちゃんの元へ、ぉ婿さん候補として子ハム衆の唯一の男子、
ブルーサファィァちゃんが旅立ちます
モカさんち(モカちゃんだのモカさんだのわかりにきぃーなw)の子は、
代々豆の名を授かるそぅで、この子も立派なぉ豆の名が付ぃてます
里子になるサファィァちゃんは一体どんな名前をもらぅのか
今からとっても楽しみです 


ぉやぉや??
モカちゃん、ぉ日様ぃっぱぃ浴びて決めてくれました♥

20070206042212.jpg
綺麗なぉ花にも負けなぃ美ハムちゃんですね


そしてそして、ハッスルしまくりのモカちゃん(σ´3`)σィェィッ !!
20070206042229.jpg
元気一杯でぇす


(〃´o`)=3 フゥ ひとやすみ、ひとやすみでち。
20070206042138.jpg
レディーとしてスタィルキープのため、
トレーニングは欠かせなぃでちょー。



モカちゃん&美男子の間に元気な赤ちゃんが生まれますょーにっ★★
ぁ、何だか絵文字を自分で作れる機能が追加されたみたぃなので
モカちゃんロゴを作ってみました(*´∀`*)
無駄に並べるとキモぃですねーww
そしてぁの製作画面、久々、ぉぃ森のデザィン風とぃぅか・・・・
もしくはDSのマリォカートみたぃな感じで何だか楽しかったです
 


ぼちぼち更新率上げてぃきますょー!!!!
↑↑↑とか言ってぉきながら・・・・さっぱり上がりませんねぇw
まぁ、ぼちぼちそのぅちねw
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪ 
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぃつもぁりがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
わぁぁぃ♪(σ´3`)σィェィッ !!
ぁたしが考ぇた名前、両方採用してくれるんですか!?
嬉しぃ♪♪ぁりがとぉござぃます!!!
そぅですねぇ・・・・他の子たちは何がぃぃかなぁ^^
キリマンとかブルマンとか??ww
コーヒーの種類ならたくさんぁるからきっと大丈夫♪
全員コーヒーで統一できるんと思ぃます(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぁぅみちゃん
ひさはむぅー★★www
ぅちの子もだょ・・・・ぉ外に出したことはなぃ(>∩<)
ぉ庭とぃぅかテラスのょぅなものがぁったら安心なんだけどね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
モカちゃん、可愛ぃーょね♥♥
ぁたしもちょっと気が早ぃかもしれなぃけど
無事元気な子が生まれるのを願ってます♪♪
サファィァちゃん同士だから生まれてくる子は
全員サファィァちゃんだね♥♥
ますます誰が誰やらわからなくなりそぅw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

2007/02/07(水) 04:19 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
v-287 うちの子達は お豆の名前をつけてるのですが・・・
最初 小粒ちゃんで あまり大きくならなかったので 豆と名づけたのがきっかけでv-292そのお嫁さんが 小豆 その子供だから またお豆の名前・・・なんてやってたら 代々お豆の名前になってしまったv-388って感じですかねぇ~ みなさんは どんな感じで名前を考えてるのでしょうか??
もし モカとあいさん家の子との間に6・7匹産まれたら な、名前が
お婿さんは 『ラテくん』1匹は『コナ』になるからぁ~v-287モカとラテくんの間に産まれた子は
コーヒー豆の名前で統一しよう・・
2007/02/07(水) 00:49 | URL | モカ #-[ 編集]
ひさはむッ>ω<*
もぉーホント久しぶりでしッ!@∀@ノ
モカちゃんもほかのみんなもかわゅぅひッ*≧ω≦*ノ
ぅちのこたちは、外に出したことなぃよぉ!出したら、、、きっとはむ子♀はいなくなっちゃぃそうだし、はむ太♂も迷子になってそぅ・・・>□<;
2007/02/06(火) 23:15 | URL | XぁぅみX #a3VXqt5.[ 編集]
かわいい♡♡♡
お外でポカポカ・・・・・
気持ちよさそぉ(*≧∪≦*)
モカちゃんとのBABY、きっとかわいいだろぉねぇ(*^▽^*)
早くBABY見てみたいなぁ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪♪
早すぎだよね;´∇`))
2007/02/06(火) 11:15 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
あいさん ありがとうございます。v-218モカさん家のモカってややこしかったですね すみません(笑)(~_~) お婿さんにお迎えする子の名前を 発表しまーーーす。v-308『ラテくん』です。
『コナくん』もすごくよくて・・・悩んだ結果 『ラテくん』に。子供が産まれたら『コナ』と名づけさせていただきますね(笑)
2007/02/06(火) 09:04 | URL | モカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/46-67ef1b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
