『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ォァシス争奪戦!!!
 

子ハムちゃんのわらわらで欠かせなぃのは・・・
てか、必ず起こると言った方がぃぃのかな
まぁとにかく戦争が起こんですょ!!!w 


こんな風にね!!!
20070207004454.jpg
バトルに参加してなぃ左のプディングちゃん可愛ぃなぁ



ぉーーっと!!!
20070207004421.jpg
サファィァちゃんがこけましたぁぁぁ
見てょこの手の開きぐぁぃェロ可愛ぃでしょ←別にェロくはねぇって^^;w
もぅ一人のサファィァちゃんはりくちゃんです
区別がつきにくぃくらぃに大きくなったね子ハムちゃん
もぅどこへ出しても恥ずかしくなぃ立派なハムちゃんに育ったょ



子ハムちゃんとは全然関係なぃんだけどね・・・・
実は今日、2月7日はぁたしの誕生日!!!
誕生日は普通洒落たレストランなんかに行くのかもしれなぃけど、
ぁたしはこれから富士サファ●パークに行ってきます
大好きなディスニーか、サファりで迷ったけど、
ディズニーはぃつでも行けるってことで 
今回はサファリコースを選択しました
動物たちのフルコースwたっぷり堪能してきます




ぼちぼち更新率上げてぃきますょー!!!!
↑↑↑とか言ってぉきながら・・・・さっぱり上がりませんねぇw
まぁ、ぼちぼちそのぅちねw
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
きんちゃんさんへ
ぁりがとぉござぃます!!
素晴らしぃ環境とは言ぇませんが
ディズニーまでは1時間弱で行けるんですょ♪
千葉県民の特権はこれくらぃですwww
子ハムちゃんたちはホント可愛さ爆発しちゃってます(*´艸`)♥♥
でもボトル争奪戦や、わらわらの
ぅまぅまをを見れるのは今日で最後です。
ぁたしにはきんちゃんさんの環境の方がぅらやましぃですょー♪
毎日わんこと戯れるのは幸せですょね♥
2007/02/14(水) 03:46 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんは~♪
あいさん、お誕生日おめでとうe-405

遅くなりましたがv-25です。(なーんて)
お誕生日にサファリパークですね!
すごいv-237
おまけにディズニーはいつでも行ける距離?
すばらしい環境ですね♪

子ハムちゃんは随分と大きくなって
可愛さv-238爆発中?
お水争奪!!
毎回すごそうですね~。
見てるともっとハムちゃんを飼いたくなって来ました。
やばい。。。
2007/02/10(土) 19:56 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
ぁりがとぉござぃます♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
ぁりがとぉござぃます♪(≧m≦*)"
サファリ遠ぃけど楽しかったですょ^^
子ハムちゃんはとっても大きく育ってくれました★★
もぅ少しですね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ぁりがとぉござぃます★★
そぉなんですょ♪ぉチビちゃんたちのわらわらは
ホントにかわぃぃんです♥♥
ずーっと眺めてぃても飽きません^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぁりがとぉぉ♥♥(●´ω`●)ゞ
ボトル戦争に終わりはなぃのかも!?
ぅちのコンビ組のコたち3人も未だに時々争ってるょww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

2007/02/10(土) 04:39 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
HAPPY BIRTH DAY TO あいさん
いいですねぇ サファリ・・・
私も行きたいなぁv-218
子ハムちゃん 大きくなりましたね
かわいいv-287e-266
2007/02/07(水) 23:15 | URL | モカ #-[ 編集]
こんばんは。
訪問ありがとうございました。

お誕生日おめでとう御座います♪

ハムちゃんのわらわらw
可愛いですね。
小さいハムちゃんがたくさん集まってる姿
癒されますvv
2007/02/07(水) 20:16 | URL | pottin #-[ 編集]
(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
いいBIRTHDAYデェト♡できたかな??
今年1年素敵な年にしてくださいね(*^▽^*)


給水ボトルでの戦争・・・
必ず起こりますよねォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo
うちでもよく勃発しました・・・・・
しかも今でもたまに。。。。。
2007/02/07(水) 19:18 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/47-180dc433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
