『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥サファリ♥♥

行ってきました!!(σ´3`)σィェィッ !!富士サファ●パーク
寝ずに行ったから帰りの首都高は辛かったぁぁ
ぅとぅとしながらぉ空へ向かぅ勢ぃでぃやぁ、危なぃ危なぃ 


クマさんこんにちわー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070208051210.jpg
運転席から助手席側の窓を撮影したので、下手くそ写真になっちゃった
サファリゾーンのゲートに入ったらぃきなり目の前に真っ黒の物体が
近すぎちゃってどぉしょ~ってCMのソングそのまんま


ここはハムちゃんをこょなく愛するページなんだけど、
その前に動物全般大好きです(♥´∀`♥)
そんな訳で動物園や水族館にもょく出かけたりするんですょ
なので今回はハムちゃんぉ休みってことで
動物ネタがぁるときはこんな感じで更新してぃきますね
改めてょろしくぉ願ぃします
サファリ写真は他にもたくさんぁるんだけど、
眠くて死にそぅなので今回はここまで
でわでわ、ぉやすみなさぃ





メロのゆぅちゃんもぉ迎ぇしたことだし、
頑張って更新率上げてこー!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぃつもぃつもぁりがとね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
嬉しぃな♪みっちゃんも動物好きだと思ってたょー♥♥
ぁたしもサファリは小さぃ頃、宮崎のサファリに
行ったきりで大人になってからははじめてだったの^^
みっちゃんも機会がぁったら是非②!!
ォススメだょ★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
眠くて眠くて死にそぅだったので
はしゃぎすぎってほどではなかったです(><)
そぅそぅ^^専用のバスに乗ればラィォンに
ぉ肉ぁげたりできるみたぃですね★
ぁたしはマィカーで行ったのでそのまま
自分の車で中まで入りました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/10(土) 04:47 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
あたしも動物大好きだょ☆
サファリ小学校のときから行ってないから行ってみたぁぁぁい!!!!
これからもサファリ写真楽しみにしてます(*^▽^*)
2007/02/10(土) 00:17 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
サファリではしゃぎすぎましたか?
私はサファリパークには1度しか行ったことないんですが、
車の中からライオンにお肉とかあげるのが
怖かったけどたのしかったなぁ★
2007/02/09(金) 19:24 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/48-ac9d1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
