『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥サファリ②♥♥ 

ホントにホントにホントにホントにラィォンだ~♪
近すぎちゃってどぉしょ~可愛くってどぉしょぅ~♪ 

ラィォン男子♂
20070209235910.jpg
デカかったぁぁ近すぎてちょっと恐かったかな


ラィォン女子♀
20070209235917.jpg
ラィォンはォスメスたくさん群れてました
大きな岩のてっぺんにぃた子が多分ラィォンキングですね
シンバの写真は撮れませんでした


★ぉまけ★

トラはラィォンょりかっこょかったぁ♪O(≧∇≦)O
これまた、こっち向ぃた写真撮れなくて残念
 



メロのゆぅちゃんもぉ迎ぇしたことだし、
頑張って更新率上げてこー!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぉ返事遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
真里菜ちゃん
ぁ、確かにwww見返り美人さんかも!?w
合格ぉめでとぉぉ★★
頑張った甲斐がぁりましたね♪♪
素敵な春休みを満喫しちゃって下さぃ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぃやー、これ下書きの段階で間違ぇて投稿しちゃったのょ(´Д`|||)
ラィォンはやっぱりたてがみがかっこぃぃょね♥♥
サファリのラィォンたちはかなり近かったからちょっと恐かったけどw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ぇへ♪( ̄▽+ ̄*)壺っちゃぃました??w
トラはかっこぃぃですょね!!
ラィォンは顔は立派なのに体つきが意外と貧相なので
トラに比べるとバランスとぃぅか、スタィルが悪ぃかもです^^;
痩せてて腰周りなんかが特にげっそりしてました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/14(水) 03:56 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ライオンを久しぶりに拝ませて頂きました(★'v`b)b
いさましぃ~~☆〃
ライオン女子の顔が、『見返り美人』ってカンジで良いですね♬笑〃
トラちゃんのぷくぷく感もたまりません・・・っ♡♡
動物は皆カワイイですよね(>∀<**b)b+。

で、少し本題からずれちゃうご報告なので、ここからは反転にさせていただかせますね;;;

いつも受験生真里菜を応援してくださってありがとぅござぃました♡
というのも、昨日とりあえずヒトツ合格が決まったのです♬
これで他の二つがダメでも後悔はなーい!!!!笑〃
というカンジのご報告なのでした★〃


あいサンそれでは失礼致します(〃ノωノ)
2007/02/11(日) 11:36 | URL | 真里菜 #zfBORS1s[ 編集]
写真が変わってるぅ(。・´_`・。)エ-
やっぱ昨日の写真ゎトラだったんだね♡
あたし、男の子ライオン大好き゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♡
毛がカッコイイ((*ノェノ))激照レ…
2007/02/10(土) 10:19 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
「ライオン男子」「ライオン女子」が何故かツボでした(笑)。
トラ君はサービス精神が足りないっすね~。
私もライオンよりトラの方がかっこいいと思います★
ライオンの雄は結構なんにもしないし(^_^;)
2007/02/10(土) 01:13 | URL | ぽし #-[ 編集]
こんなライオンもいるんですね!!!!!
初めて知りました☆
こんな柄のゎトラだとずっと思ってて(゚ー゚;Aアセアセ
ライオンゎやっぱ顔の周りに毛がある子が好きです♡
2007/02/10(土) 00:15 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/49-5af7b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
