『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥寝起きハム♥♥

子ハムちゃんたちの登場は久しぶりだねー!!!O(≧∇≦)O
この子たちは、もぅすぐ新生活が始まります。
ぁたしが願ぅことはただひとつ・・・・・・『ぃつまでも元気で居てね・・・・』
ときどきでぃぃからまたこのブログに遊びにぉぃで
ぃつでも大歓迎だょ 


さてさて今回はァィドルたちの寝起きどっきりですwww
寝起きのハムちゃんたちはみんな凄ぃょね
寝癖がつぃてたり、めんどくせぇなって顔で睨まれたり・・・・
あくび顔もなんだか大変なことになってますww
そんな姿もやっぱり可愛ぃもんです
20070212010029.jpg
サファィァちゃん鬼の形相ですね
上に乗ってるプディングちゃんはすましてます




20070212010048.jpg
この子は寝起きなのにぅまぅまやってました
しかもぁぐらなんかかぃちゃってふてぶてしぃ姿は
子ハムちゃんとは思ぇませんぉっさんかょww




20070212010109.jpg
プディングちゃんのドァップです。
目が三角ですwwぉ前は何が不満なんだー
あーーーーーーー可愛ぃ




★ぉまけ★
20070212012959.jpg
サファリのシマゥマちゃん♥♥(≧m≦*)"
ぷりんぷりんのぉケツ(*´艸`)♥♥硬そぅですねwww
シマゥマは普通の馬に比べて小さぃのでずんぐりむっくりなんです
首や足が短くて太ぃでもね、たてがみは立派だょ
短ぃ毛のたわしみたぃな感じで、まじで立ってます
剛毛??・・・・ぃや直毛ですなwww






子ハムちゃん、見納めか 
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントぁりがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぉ久しぶりですね^^
ぃょぃょ復活ですか??チョコノート早く見たぃなぁ♪
子ハムちゃんたちはホント可愛すぎるんですょー♥♥
ぃつまでもぃつまでも元気で居て欲しぃです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
可愛ぃ子ハムちゃんたち、今日は第一軍として2匹旅立ちます。
これからは里親さんにぃっぱぃ可愛がってもらぇるね♥♥
ぅん、わかるょ^^普段見慣れなぃ生き物に出会ぅと
とっても神秘的な気持ちになるもん^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
しまぅまさんは立派な桃っぷりを発揮してくれました♥♥
ぁはは~★ヾ(●≧∀)ノ
しずくちゃんも糸目ですかww
ぅちのコたちも糸目のときは
ものすごぃ面倒くさそぉな顔してますょー♪
大人ハムちゃんも子ハムちゃんも色んな表情を
見せてくれるので何時間見てても飽きなぃですょね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆぅさん
コメントぁりがとぉござぃます♪
ぁたし、ゆぅさんと出会ぇて
本当にょかったと思ってるんですょ!!!
ゆぅさんやゆぅさんのご家族みんなで
可愛がってもらぇるのはぁたしの中で
もぉすでに確信してます♪(*´∀`*)
我が家はハムちゃんがたくさん居るので
時間がなぃときは必要最低限のぉ世話しか
できなぃときも時々ぁるんです。
ゆぅさんちのコになればぅちのコとして育てるょりも
きっと幸せになれるはず!!
ぁりがとぉござぃます!!
時々でぃぃので写メもらぇれば嬉しぃです^^
とびっきり元気で可愛ぃ記事にして紹介しますね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きんちゃんさん
楽しんでもらぇましたか??^^
そぅ言ってもらぇると本当に嬉しぃ♪
とっても励みになりました!!!!
きんちゃんさん、ぃつもぁりがとぉござぃます♪(*´∀`*)
鬼の形相も貴重な1枚になりそぉです^^
でもぁたし的にはその下の写真、
ぁぐらでぅまぅまポーズ・・・
これはホントレァだなぁって思ぃます★★
15匹居るハムちゃんの中で
こんな姿勢でぅまぅましてるコは他にぃなぃですから^^
はぃ、ぉっしゃる通りでwwごもっともです!!w
不機嫌なのは間違ぃなく「眠ぃ」から。w
ぶはっ★ヾ(●≧∀)ノ
きんちゃんさんはぉ尻フェチですかww
しまぅまさんのぉ尻はカチンコチンなぁたりが
笑ってしまぃますょね♪(≧∇≦)
ぷりっと締まってぃぃぉケツしてます♥
わかります!!ワンコのぉ尻もたまらなぃですょね♥♥
あぁぁー、でもワンコなら肉球もポィント高ぃです(*´艸`)♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/14(水) 04:48 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです、チョコミントです^^

仔ハムちゃんたち、めっちゃくっちゃ可愛いねっv-10
可愛すぎるね!!
みんな元気に長生きして欲しいね
2007/02/13(火) 22:56 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
やばい!!!!
BABYはむチャン、かわいすぎるぅ♡♡♡
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン♡
癒されました(*´ェ`*)ポッ


しまうま、久しぶりに見たぁ!!!!!
なんか不思議な感じ~~~(^-^ა)
2007/02/13(火) 09:51 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
シマウマ君、見事な桃尻ですね~★

子ハムちゃんたち、かわいい~。
もうこの時期はホント、何時間見ても飽きないですね♪
寝起きで目つきが悪かったり、
目をしょぼしょぼさせてるのがなんとも言えないです。
ちなみにうちのしずさんは、
寝起きは糸状の目をしています(笑)。
2007/02/13(火) 01:19 | URL | ぽし #-[ 編集]
こんばんは☆ゆうです!!!
みんな可愛い~♥♥みんな…とても幸せそうな顔をしていますね(≧∇≦)
我が家に子ハムちゃんが来ても、ちょこちょこ写メしますね。絶対に幸せにしますね♥
安心してね♪
2007/02/12(月) 20:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
おはようございます
子ハムちゃんの寝起きどっきり!
楽しませて頂きました。
サファイアちゃんの鬼の形相
なかなかハムちゃんではお目にかかれない
貴重な写真では?
プディングちゃん1枚目可愛い
お目が△
何が不満って。。。眠いのでは?(笑)

シマウマのお尻本当に堅そうだね~
でもぷりってしてていいかもv-238
今気づいたんだけど、私はお尻フェチかも。。。i-229
ハムのお尻もワンコのお尻も好きだもんi-179
2007/02/12(月) 09:20 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/50-98936a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
